『お母さん娘をやめていいですか?』4話の見逃し配信無料動画と
2月3日のネタバレ感想を結末までまとめてみました。

3話で顕子は(斉藤由貴)はメールに返信しない
美月(波瑠)の職場『彩花学園』での公開授業に突如出現!

その後に美月から誘いを断られ尾行を開始して
娘に気づかれても執拗に追い回す大胆なストーカー行為・・・。

さすがの美月も執念深い顕子に恐怖を感じてしまい逃亡します。

ようやく諦めた顕子でしたが夜一人で早瀬家の新築現場に侵入した上で
真っ暗な美月の部屋でまばたきひとつせず瞳孔全開の不穏な動き!

不気味な鐘の音が鳴るや、真っ赤なペイントで
殺人現場を思わせるかのような血痕跡を天井一面に描き出しました。

斉藤由貴さんの迫真の演技にSNS上でも『怖すぎる!』コメントが続出!

第4話では母の玲子(大空眞弓)が亡くなり、顕子は一変して子ども帰りします。

果たして美月に甘え始める顕子の『甘い罠』なのでしょうか?

ドラマのストーリーが中盤へと進むに連れて
恐怖の怪演で視聴者を惹きつけてやまない斉藤由貴さん。

第4話で斉藤由貴さんはどのような怪演ぶりを披露してくれるのでしょうか?

『お母さん娘をやめていいですか?』第4話の見逃し配信無料動画と
2月3日放送ネタバレ感想をご紹介させて頂きます。



スポンサーリンク








『お母さん娘をやめて』4話 見逃し配信無料動画のご紹介!

お母さん娘やめていいですか あらすじネタバレ.jpg

娘の波瑠さんと毒母を演じる斉藤由貴さんの泥沼劇を描いた
モンスターホームドラマ『お母さん娘をやめていいですか?』

波瑠さんがキャストとして演じてるのは25歳の高校教師。

斉藤由貴さん演じる顕子は50歳に思えない
とてもチャーミングで娘思いの優しい母親です。

二人は恋人同士のように仲の良い母娘ですが
美月の彼氏松島(柳楽優弥)をめぐりドロ沼の
三角関係を繰り広げていくという見どころ満載のドラマ!

3話では人形教室で倒れてしまった顕子が
メールに返信しない美月にいらだち公開授業中の
娘の職場『彩花学園』に乱入後、逃げる美月を大胆に尾行!!

顕子は美月に途中で巻かれてしまいますが
その夜、早瀬家の新築現場に侵入して娘の部屋の天井に
殺人現場の血痕跡に似たペイントを描く恐怖の行動を展開♪

視聴者を恐怖で凍りつかせてしまいました。

そんな顕子は4話では母の玲子(大空眞弓)が亡くなり子ども帰り♪

美月に甘える顕子は『松島さんとママ、どっちが大事!?』

苦悩する美月は松島に別れを告げるという展開になり
ドラマの中盤では毒母を加速させる顕子が
遂にパンドラの箱を開けてしまい松島を誘惑!

普通では信じられない行動に出てしまい
娘を交えたドロドロな三角関係に突入してしまう。

母・顕子の呪縛のような愛情から逃れようとする美月と
静かながらも狂気じみた毒母との火花が激しく散るバトル。

『お母さん娘をやめていいですか?』は最終回まで目が離せない
見どころが多い緊迫したドラマに仕上がっています。

斉藤由貴さんの異彩を放つ怪演ぶりや波瑠さんと繰り広げる
泥沼三角関係から『お母さん娘をやめていいですか?』の
無料動画をお探しになってる方が多いようですね。

そんなあなたは、まず再放送をご覧くださいね。

それでも見逃した場合はこちらから見ることが出来ます。

インターネットで『お母さん娘をやめて 4話 無料動画 』と検索!

そうすると、PandoraTVとかdailymotionといった
海外の動画視聴サイトが表示されます。

もちろん『お母さん娘をやめて』はユーチューブでも観れます。

そんなサイト内でも『お母さん娘をやめて』など
最新のドラマの動画がアップロードされてるんですね。

無料で気軽に見ることができますので
ついつい見てしまいがちなのですが
こう言った違法動画はとても危険なんですね!

ウィルスが仕込まれている場合が
非常に多くて個人情報を抜き取られてしまったりします。

また、パソコンのコンピューターが
誤作動してしまった前例も多くあるんですね。

ですからこちらのブログでは訪問者の方々に
確実に安全・安心な配信動画のみをアップしています。

『お母さん娘をやめて』の他にも、精霊の守り人、
女城主 直虎、べっぴんさん、真田丸、コピーフェイス、
運命に似た恋などNHKオンデマンドの人気作がめじろ押し!

奪い愛、冬、A LIFE〜愛しき人〜東京タラレバ娘、
嘘の戦争、カルテットなど2017年の冬ドラマも配信中です。

2016年の人気ドラマではドクターX、逃げるは恥だが役に立つ
地味にスゴイ!砂の塔!IQ246~華麗なる事件簿~などなど

最新の人気ドラマの他にも過去の人気ドラマ映画、
海外ドラマ、韓流ドラマなども見放題です!

安全に見たいあなたにお勧め出来る無料動画ですので
良かったら一度見てみてくださいね。

お母さん娘をやめての4話動画を無料で見る!



スポンサーリンク








『お母さん娘をやめて』4話のあらすじ

祖母・玲子(大空眞弓)が倒れたという連絡を受けた美月(波瑠)。

美月は顕子(斉藤由貴)と浩司(寺脇康文)とともに
急いで老人ホームにかけつける。

顕子は母の手をしっかり握りしめるが
玲子は『ダメな子ね』と言い残し静かに目を閉じる。

顕子は不器用ながらも自分を愛してくれていた玲子を
亡くしたことから通夜の席で取り乱してしまう。

更に浩司からリストラ候補者だと告げられ
先ゆく不安から言い合いになってしまう。

その日を境に顕子は子ども帰りしてしまい美月に甘え始める。

そんな顕子は美月に松島さんとママのどっちが大事なのと詰めより
美月は松島(柳楽優弥)に別れを切り出すが・・・!?


『お母さん娘をやめて』4話のネタバレ感想

お母さん娘やめて 4話あらすじネタバレ感想.jpg

老人ホームから美月(波瑠)を置いて姿を消した顕子(斉藤由貴)。

顕子は人形教室を主催している文恵(麻生祐未)のところにいました。

父浩司(寺脇康文)に松島(柳楽優弥)との交際で
顕子が怒っていると打ち明け思い悩む美月・・・。

一方、顕子は人形を美月に仕立て服を作っていたが
美月からの連絡には相変わらず無視状態!!

顕子が彼氏で彼女の美月に怒ってるように思える場面でしたね。

美月は顕子のことが気になり学校でも携帯が離せない状態!

そんな中、浩司から祖母の玲子が倒れたという知らせを受ける。

美月は先に向かい、顕子は浩司と共に老人ホームに到着。

顕子は『お母さんーー!』と叫びながら手を握ろうとするが
玲子は跳ね除け『あんたはダメな子ね・・・』と突き放してしまう。

顕子はショックを受け部屋を飛び出し心配する美月が後を追う。

『小さい頃、九九の四のだんが言えなくて怒られた』

『あんまり四って言うと母が死んじゃうのが怖くて・・・。』

顕子は涙を流しながら美月に打ち明けます。

顕子の悲しい思い出にびっくりしたのと
玲子を思う優しい気持ちに打たれたシーンでしたね。

そんな顕子の思いは告げられることなく玲子はその夜亡くなります。

通夜の席で、松島が姿を見せ、美月を気遣うが
美月は顕子の表情を見て体よく断ってしまいます。

ようやく通夜が終わりますが、顕子は食事も喉が通りません。

弟と嫁は姉の顕子が母玲子の面倒をよくみたと労の言葉をかけます。

『私のことは大切じゃなかったからワガママが言えんたんだわ』

卑屈になる顕子に美月は生前の玲子の言葉を告げます。

『いつかあの娘にちゃんと謝らなきゃね・・・。』

顕子は『どうして生きてる間に言ってくれなかったの!?』

ひどく取り乱してしまいグラスを割ってしまう。

その上で浩司と言い合いになったことから
リストラのことを聞かされショックが更に倍増!!

美月の肩で大泣きして壊れる顕子は子ども帰りしてしまう。

顕子は次の日から寝込み、美月に『松島さんとママ、どっちが大事!?』

美月はママだよと答え、顕子は子どものように大喜びします。

怪演だけでなく無邪気な演技も斉藤由貴さん上手いですね。

そんな二人の会話を聞いていた浩司は早瀬家の現場に向かい
松島に対して『ぐずぐずしてる場合じゃない。もっと闘わなきゃダメ』

美月との交際に発破をかける浩司の言い方に
顕子の本性が見えてるのかと思ってしまう場面でした。

一方、美月はいつものように授業を行うが
めずらしく礼美(石井杏奈)が美月をかばい生徒たちと揉める。

美月は礼美にお礼を述べ、礼美から家庭の事情を聞されます。

家を出て行った父親に礼美が会いに行こうとする回想シーンが登場!

夫を許せない母が礼美の首を羽交い締めしてるんですから恐ろしいのなんの。

そんな母が礼美に『どっちが大事!?』だと詰めより
話を聞かされた美月はママと一緒だとフラッシュバックしてました。

その後、美月は校門で待ち伏せしていた松島に別れ話を切り出します。

松島は『闘うよ!俺たちこれからだろ!?』と食い下がる。

浩司の言葉をそのまま伝える松島が可愛くて面白い。

一方、顕子は帰宅が遅い美月に少しイライラ気味。

人形に向かって『ダメな娘ね・・・みっちゃん』と玲子の言葉をつぶやく。

そんな顕子の心とは裏腹に美月は松島の部屋でちょっぴりラブラブかも。

チャーハンの秘密を打ち明けてくれた松島に美月は

なな・・・なんと!!十円ハゲの秘密を話すほど接近中!

松島も調子に乗って家を出て、ここに来たらと同棲を提案する勢い(笑)

美月は松島と一緒にいる居心地の良さを感じ
帰宅後、顕子にひとり暮らしをほのめかし口を滑らせてしまい
松島のことをママと同じくらい大事だと本音を打ち明けます。

顕子は言います『いいお付き合いしなさい。
みっちゃんの幸せを何よりも大切に思ってるから』

美月は顕子から松島との交際を許してもらったと思い
公認マークをメールに送信してほっとします。

本当に顕子は二人の交際を認めたのでしょうか?

そんなことはなく、早瀬家の現場に向かい松島の元へ・・・。

松島は美月との交際を認めてくれたと思い顕子にお礼を述べます。

顕子は亡くなった玲子に対する心の葛藤からポロポロ涙。

松島に二つ願いを聞いてほしいと言う顕子に嫌な予感しかしない私(笑)

顕子は哀愁を漂わせ松島に近寄りながら『美月のことをよろしく』

もう一つの願いを切り出す顕子に嫌な予感倍増になる瞬間・・・!?

『少しだけここで泣いてもいい?』松島の肩に体を預けちゃう。

顕子はそのまま床に座り込み、松島の元カノ麻紀(壇蜜)が目撃!

自宅にいる美月が窓を開けて人形の髪が強風で吹き荒れるという結末!

ついに顕子は松島への誘惑スイッチが入ってしまったのでしょうか?

だとすれば5話でのタイトル『裏切り』から美月との
泥沼の三角関係へ突入する展開はヤバいですね~。

最後までお読み頂きありがとうございました。


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています
『お母さん娘をやめていいですか?』4話 再放送日とあらすじから見どころを公開!
『お母さん娘をやめていいですか?』3話無料動画とあらすじネタバレ感想
『お母さん娘をやめていいですか?』3話 再放送日時間と手に汗握る見どころを公開!
『お母さん娘をやめていいですか?』第1話~最終回8話 視聴率速報とヤフー感想
『お母さん娘をやめていいですか?』キャスト相関図と出演者まとめ!
『お母さん娘をやめていいですか?』ロケ地 椙山は波瑠と石井杏奈の彩花学園!?

スポンサーリンク