『お母さん娘をやめて』4話の再放送日時間はいつ!?

4話のあらすじと見どころをご紹介させて頂きます。

『お母さん娘をやめて』の3話で美月は松島との交際をスタート♪

顕子は夜、早瀬家の新築現場に侵入して美月の部屋の天井に
真っ赤なペイントで殺人事件現場のような血痕跡を残し・・・。

後日、何もなかったかのようにめずらしく美月を連れて
老人ホームにいる母・玲子の見舞いに訪れる。

孫の美月に『顕子の育て方を間違った』と本音をもらす玲子・・・。

廊下で立ち聞きしていた顕子は傷心のあまり
美月を置いてけぼりにして老人ホームから姿を消してしまう。

4話では玲子が亡くなり、顕子が子供に帰って美月に甘え始め
美月は松島との交際をしばらくやめようとする展開に・・・。

『お母さん娘をやめて』4話の再放送日時間と
あらすじから斉藤由貴さんや波瑠さんの見どころをまとめました♪



スポンサーリンク









お母さん娘をやめていいですか?4話のあらすじと再放送日

お母さん娘やめて 4話あらすじネタバレ感想.jpg

放送日時間 :2月3日(金)22時00分~22時49分

再放送日時間:2月9日(木)午前1:25~2:14(8日深夜)

【お母さん娘をやめていいですか?4話 甘い罠 あらすじ】

美月(波瑠)のもとに祖母・玲子(大空眞弓)が倒れたという連絡が入る。

美月は顕子(斉藤由貴)と浩司(寺脇康文)とともに
老人ホームの玲子の元へ急いでかけつける・・・。

しかし玲子は顕子に『ダメな子ね』と言い残し静かに息を引き取ってしまう。

通夜の席で、顕子は取り乱してしまい浩司と言い合いになる。

そんな顕子はその日から子ども帰りして、娘に甘え始め
松島(柳楽優弥)との付き合いをしばらくやめようとする。

http://www.nhk.or.jp/nagoya/okamusu/story.html


お母さん娘をやめていいですか?4話の見どころは?

2月3日に放送される『お母さん娘をやめていいですか?』第4話♪

第4話では玲子が死ぬ間際に顕子に言葉を残します『ダメな子ね・・・』

生前の玲子は事あるごとに顕子を孫の美月や文恵たちと比較!

その上で、けなしたり冷たくしていましたが
不器用な母なりに最期の愛情表現を伝え静かに他界します。

そんな玲子の気持ちが顕子の心に届いてたのでしょうね。

顕子はお通夜の席で激しく取り乱してしまい子ども帰り。

その日を境に美月を生前の玲子と思い
甘えたかったことを娘に始めるという展開になるんですね。

でもその後の顕子の言動行動はタイトルの『甘い罠?』

予告動画で顕子は美月に『松島さんとママ、どっちが大事!?』

顕子はかなり強い口調で美月に詰問しています。

3話での美月なら言い返すと思いますが
玲子を亡くした顕子の心情を考え即答出来ないわけです。

考えた挙句、美月は松島に別れを切り出す展開に・・・。

顕子が子ども帰りして美月に甘えていたのは
松島と別れさせる為の顕子が仕組んだ『甘い罠なのか?』

そうだとすれば、斉藤由貴さんが繰り出す飴と鞭の心情表現が見どころ♪

そして母と彼氏の間で板挟みになり苦悩する美月の心境にも注目ですね。



スポンサーリンク








『お母さん娘をやめて』4話 再放送無料動画のご紹介!

お母さん娘をやめて キャスト波瑠と斉藤由貴.png

娘の波瑠さんと毒母を演じる斉藤由貴さんの泥沼劇を描いた
モンスターホームドラマ『お母さん娘をやめていいですか?』

波瑠さんがキャストとして演じてるのは25歳の高校教師。

斉藤由貴さん演じる顕子は50歳に思えない
とてもチャーミングで娘思いの優しい母親です。

二人は恋人同士のように仲の良い母娘ですが
美月の彼氏松島(柳楽優弥)をめぐりドロ沼の
三角関係を繰り広げていくという見どころ満載のドラマ!

3話では人形教室で倒れてしまった顕子が
メールに返信しない美月にいらだち公開授業中の
娘の職場『彩花学園』に乱入後、逃げる美月を大胆に尾行!!

顕子は美月に途中で巻かれてしまいますが
その夜、早瀬家の新築現場に侵入して娘の部屋の天井に
殺人現場の血痕跡に似たペイントを描く恐怖の行動を展開♪

視聴者を恐怖で凍りつかせてしまいました。

そんな顕子は4話では母の玲子(大空眞弓)が亡くなり子ども帰り♪

美月に甘える顕子は『松島さんとママ、どっちが大事!?』

苦悩する美月は松島に別れを告げるという展開になり
ドラマの中盤では毒母を加速させる顕子が
遂にパンドラの箱を開けてしまい松島を誘惑!

普通では信じられない行動に出てしまい
娘を交えたドロドロな三角関係に突入してしまう。

母・顕子の呪縛のような愛情から逃れようとする美月と
静かながらも狂気じみた毒母との火花が激しく散るバトル。

『お母さん娘をやめていいですか?』は最終回まで目が離せない
見どころが多い緊迫したドラマに仕上がっています。

斉藤由貴さんの異彩を放つ怪演ぶりとドラマの内容から
『お母さん娘をやめて』の再放送を見逃した場合の
無料動画をお探しになってる方が多いようですね。

そんなあなたは、まず再放送をご覧くださいね。

それでも見逃した場合はこちらから見ることが出来ます。

インターネットで『お母さん娘をやめて 4話 無料動画 』と検索!

そうすると、PandoraTVとかdailymotionといった
海外の動画視聴サイトが表示されます。

もちろん『お母さん娘をやめて』はユーチューブでも観れます。

そんなサイト内でも『お母さん娘をやめて』など
最新のドラマの動画がアップロードされてるんですね。

無料で気軽に見ることができますので
ついつい見てしまいがちなのですが
こう言った違法動画はとても危険なんですね!

ウィルスが仕込まれている場合が
非常に多くて個人情報を抜き取られてしまったりします。

また、パソコンのコンピューターが
誤作動してしまった前例も多くあるんですね。

ですからこちらのブログでは訪問者の方々に
確実に安全・安心な配信動画のみをアップしています。

『お母さん娘をやめて』の他にも、精霊の守り人、
女城主 直虎、べっぴんさん、真田丸、コピーフェイス、
運命に似た恋などNHKオンデマンドの人気作がめじろ押し!

奪い愛、冬、A LIFE〜愛しき人〜東京タラレバ娘、
嘘の戦争、カルテットなど2017年の冬ドラマも配信中です。

2016年の人気ドラマではドクターX、逃げるは恥だが役に立つ
地味にスゴイ!砂の塔!IQ246~華麗なる事件簿~などなど

最新の人気ドラマの他にも過去の人気ドラマ映画、
海外ドラマ、韓流ドラマなども見放題です!

安全に見たいあなたにお勧め出来る無料動画ですので
良かったら一度見てみてくださいね。

お母さん娘をやめての4話動画を無料で見る!


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています
『お母さん娘をやめていいですか?』4話無料動画と2月3日のネタバレ感想
『お母さん娘をやめていいですか?』3話無料動画とあらすじネタバレ感想
『お母さん娘をやめていいですか?』3話 再放送日時間と手に汗握る見どころを公開!
『お母さん娘をやめていいですか?』第1話~最終回8話 視聴率速報とヤフー感想
『お母さん娘をやめていいですか?』キャスト相関図と出演者まとめ!
『お母さん娘をやめていいですか?』ロケ地 椙山は波瑠と石井杏奈の彩花学園!?

スポンサーリンク