『お母さん娘をやめていいですか?』6話 毒りんごの
あらすじネタバレ感想をラスト結末までまとめてみました。

『お母さん娘をやめていいですか?』5話では遂に美月が
顕子の人形展が開催される日を狙い松島の家へ逃亡しましたね。

その後、顕子が嘘の放火を通報して美月と松島を早瀬家に誘い出し...!?

黙って家を出て行った美月と娘を奪い去った松島・・・。

顕子が二人を静かに見据えるというホラー展開でラストを迎えました。

第6話では顕子が松島の住所を探り当てて、突然やって来ます。

そして勝手に合い鍵を作り不法侵入した上で
掃除や食事、美月の服を着たりとやりたい放題の
毒母を急加速するストーリー展開に突入していきます。

ドラマも6話に突入し最終回まで残り2話となり
恐怖の怪演で視聴者を惹きつけてやまない斉藤由貴さん。

白雪姫を思わせる恐怖の第6話で斉藤由貴さんは
どのような怪演ぶりを披露してくれるのでしょうか?

『お母さん娘をやめていいですか?』6話毒りんごの
あらすじネタバレ感想をご紹介させて頂きます。




スポンサーリンク








お母さん娘をやめていいですか?6話のあらすじとネタバレ

お母さん娘やめて 6話あらすじネタバレ感想.png

顕子(斉藤由貴)に度重なる不信感を抱き、限界に到達した美月(波瑠)

美月は父・浩司(寺脇康文)に事情を話し承諾を得て
人形展が開催される顕子の留守を見計らい
恋人の松島(柳楽優弥)の部屋へ引っ越しをした。

美月は早瀬家の現場で『ママの側にいるのが苦しい』と顕子に訴える。

泣きわめく顕子は夫の浩司に連れられ、美月と松島は部屋へと戻る。

隣の部屋で眠る松島に『戻りたくない』と告げる美月。

松島は『そんなに僕と居たいなら僕が守るよ
そっちの部屋に行ってもいい、コンコン、ノック』と言いながら
また今度にしま~すなんておちゃめに美月の心をほぐす。

翌朝、美月はいつも通り、彩花学園に出勤する。

文化祭でお化け屋敷をすることになった
美月のクラスでは礼美(石井杏奈)がゾンビ役に決定!

礼美は大喜びする生徒たちに拍手でからかわれるが気にしない。

美月は礼美を屋上で励ました後に帰り間際
松島に顕子の尾行に気をつけてほしいとメール送信♪

その後、人形教室にいる文恵(麻生祐未)を訪ねる。

顕子のことを気にする美月に文恵は
りんごを持った人形を持って来て美月に警告する。

『毒りんごには気をつけて、あなたのお妃は手強いわよ』

美月は人形を見て不安を募らせながら立ち去って行く。

一方、顕子は真紀(壇蜜)を呼び出し
自分と松島との一件を美月に告げ口したことから
美月が家を出て二人が暮らし始めたと心を揺さぶる。

その上で顕子は男なれしてない美月が
松島を追い詰めてしまうのが心配だから
しっかりしてるあなたの方がお似合いだと告げる。

真紀は顕子に上手く心を誘導され住所を教えてしまう。

松島が仕事を終えて帰宅すると、顕子が待っていた。

顕子は持参した手巻き寿司を置いてすぐ出ていくが
松島が知らぬ間に鍵を拝借して立ち去る。

帰宅した美月は顕子を部屋に入れた松島を詰めて
二度としないでほしいと強く言い放つ。

翌朝、家の鍵がないことに気づく松島・・・。

美月は松島に合い鍵を作ってくると約束して学校へ出勤する。

会社に出勤した松島は美月が男にすがって
追いつめるタイプだと真紀から釘を刺されるが
付き合っていけるからときっぱり真紀に返事する。

一方、浩司は会社の仲間に対して
不当なリストラ講義の参加を呼びかけるが
自身の保全を考えて誰も賛同してくれる者はいない。

同じ頃、文恵の人形教室にいた顕子。

顕子は文恵から美月と松島の部屋に行ったことに対して
行き過ぎると忠告されるが聞く耳を持たない。

文恵は言う『美しい美月に嫉妬してる白雪姫のお妃じゃない』

美月が可愛い顕子は文恵と言い合いになり
文恵は浩司に会い事情を話し一部始終報告する。

その頃、顕子は合い鍵で松島の部屋に不法侵入!

顕子はうれしそうに鼻歌を歌いながら
部屋をきれいに掃除したり食事を作ったり
美月の洋服も着るなどして楽しんでいた。

まるで自分が恋人の部屋にいるような気分に浸る顕子。

そんな顕子は美月の洋服にアイロンをかけて
拝借した松島の鍵を部屋に置いて立ち去っていくーー。

松島と一緒に帰宅した美月は部屋の様子から
顕子が黙って侵入したことに気づいてしまう。

恐ろしくなった美月は顕子の面影を完全に消すため
買って貰った洋服を袋に詰め込み捨てるが
顕子は翌日も松島の部屋へと足を運ぶ。

美月は礼美の母の職場に出向き
明日開催される彩花際に来てほしいと言いに行く。

浩司は顕子に電話をして『美月を追いかけるな!』と言う。

そして今夜は早く帰るから待っててほしいと告げ
電話をきった後に企画書を持って社長に直談判するが
秘書に押しのけられガードマンに取り押さえられてしまう。

その頃、真紀は美月に松島の母親と顕子の名前が同じではない。

そうやって人の懐に入ってくる奴だから
付き合いは上手くいかないと松島の悪口を吹き込んで立ち去る。

土砂降りの雨の中、美月より先に帰宅した松島。

松島が部屋に入ると、顕子が奥さんのように出迎える。

美月と約束していた松島は困惑してしまう。

松島にこういう部屋で好きな男性と
甘い生活がしてみたかったと寂しさを語る顕子。

そこに美月が帰宅して二度と来ないでほしいと顕子に言い放つ!

美月に突き放された顕子は寂しそうに部屋を出て行くーー。

松島は美月に傘を渡してくると告げた上で
土砂降りの雨の中、顕子を追いかけて傘を差し出す。

美月の為に来ないほうがいいと優しく告げる松島・・・。

顕子は道に座り込み泣いてしまう『寂しい、すごく寂しい』

しばらくすると松島が部屋が戻ってくる。

顕子を部屋に上げて追い返さなかった松島を攻めたてる美月。

美月『いったい、あなたはどっちの味方なの?』

松島は泣きながら訴える美月を黙ったまま見ていた。

一方、帰宅した顕子は、会社を止めることに
なるかもしれないと言いながら第二の人生を
一緒にやり直したいという浩司の言葉に取り乱してしまう。

顕子『第二の人生なんてないわ。あたしの人生は一回きりなの!!』

顕子は浩司にそう言い放ち部屋のベッドで泣いていた。

彩花祭当日を迎え、礼美の母がやって来る。

礼美のゾンビ顔を見て『気持ち悪い!』と言い放つ母。

取り乱す礼美は母を表に引きずり出して
二人は取っ組み合いのケンカをおっ始める。

母は『うちの子の出来が悪いから』とその場で礼美の頬をビンタ!

止めに入る美月に対しても絡む始末の悪さ・・・。

見ていた顕子は可愛い美月を守るために割って入る。

顕子『うちの美月に何するんですか!?』

礼美の母は顕子に暴言を吐くが顕子は一歩も引かない!!

美月は大声で叫ぶ『やめてママ、もうやめて・・・・!!』

⇒お母さん娘をやめて 第7話に続く・・・。


お母さん娘をやめていいですか?6話の感想

6話の顕子がどうやって松島の家の住所をつきとめるのか?

松島に未だ、想いを寄せる真紀を上手く誘導してましたね。

自分と松島が抱き合っていた一件の告げ口や
美月が男に免疫力がなく松島を追い詰めてしまうだろうなど
真紀の心を散々揺さぶって弱くなったとこで聞き出してしまう。

斉藤由貴さんの演技力に言葉巧みなセリフが加わり
プライドが高い壇蜜さん演じる真紀から聞き出す場面は関心しました。

また6話でのタイトル『毒りんご』から、
加速する顕子の豹変ぶりを期待してました。

怖いというより、どちらかと言えば、可愛いくも可哀想だったと思う。

松島の部屋でまるで恋人の世話をするかのように
掃除したり手料理したりして鼻歌を歌う顕子はとってもキュート。

そんな顕子が美月に部屋から追い出され
土砂降りの雨の中ずぶぬれになって泣きじゃくる姿は
とても可哀想に思えて不憫でならなかったです。

そして礼美の母に真っ向から挑む顕子の姿は
美月という彼女を自ら体を張って守る彼氏そのもの。

美月や自分に暴言を吐く礼美の母に一歩も引かない
顕子の姿に有言実行の強い母の愛情を見た気がしました。

次週の7話では礼美の母の階段転落事故から
美月が責任を問われる羽目になり学校を休むことになります。

顕子は美月に帰って来なさいと言うが、
美月は拒否したうえで、連絡さえ絶ってしまう展開!

最終回まで残り2話となったお母さん娘をやめていいですか?

次週の7話最終章も目が離せませんね~。



スポンサーリンク








『お母さん娘をやめて』6話 見逃し配信無料動画のご紹介!

お母さん娘をやめて キャスト波瑠と斉藤由貴.png

娘の波瑠さんと毒母を演じる斉藤由貴さんの泥沼劇を描いた
モンスターホームドラマ『お母さん娘をやめていいですか?』

波瑠さんがキャストとして演じてるのは25歳の高校教師。

斉藤由貴さん演じる顕子は50歳に思えない
とてもチャーミングで娘思いの優しい母親です。

二人は恋人同士のように仲の良い母娘ですが
美月の彼氏松島(柳楽優弥)をめぐりドロ沼の
三角関係を繰り広げていくという見どころ満載のドラマ!

5話では顕子の言動行動が信じられなくなった美月が
母の呪縛から逃れる為に父・浩司に承諾を得て遂に家出!

美月がいなくなった顕子はボロボロに壊れてしまいました。

そんな顕子は二人を早瀬家新築現場に誘い出し
『みっちゃんが裏切ったからよ・・・』と美月を見据える。

美月も負けじと顕子に言う『私、ママを裏切ったの』

暗闇の中で顕子は瞳孔を開いたまま
恐ろしい表情を浮かべていたところで5話は終了しました♪

6話では顕子が裏切って家を出て行った美月と
娘を奪った松島の家をつきとめ突然訪ねて来ます。

それだけには終わらず、顕子は合い鍵を作り不法侵入!

大量のりんごを持ち込み勝手に料理や掃除をしたり
美月の洋服を着たりしてまるで自分が恋人の部屋に
いるかのように振る舞うというストーリー展開♪

いよいよ顕子は美月を取り戻す最終兵器を使うのでしょうか?

ドラマも最終回まで残り2話に入り
急展開で毒母を加速させる顕子が松島を誘惑!?

遂にパンドラの箱を開けてしまった顕子が
娘の美月と松島を巡るドロドロな三角関係に突入してしまう。

母・顕子の呪縛のような愛情から逃れようとする美月と
静かながらも狂気じみた毒母との火花が激しく散るバトル。

『お母さん娘をやめていいですか?』は最終回まで目が離せない
見どころが多い緊迫したドラマに仕上がっています。

斉藤由貴さんの異彩を放つ怪演ぶりとドラマの内容から
『お母さん娘をやめて』の再放送が気になってる方が多いようですね。

そんなあなたは、まず再放送をご覧くださいね。

それでも見逃した場合はこちらから見ることが出来ます。

インターネットで『お母さん娘をやめて 6話 無料動画 』と検索!

そうすると、PandoraTVとかdailymotionといった
海外の動画視聴サイトが表示されます。

もちろん『お母さん娘をやめて』はユーチューブでも観れます。

そんなサイト内でも『お母さん娘をやめて』など
最新のドラマの動画がアップロードされてるんですね。

無料で気軽に見ることができますので
ついつい見てしまいがちなのですが
こう言った違法動画はとても危険なんですね!

ウィルスが仕込まれている場合が
非常に多くて個人情報を抜き取られてしまったりします。

また、パソコンのコンピューターが
誤作動してしまった前例も多くあるんですね。

ですからこちらのブログでは訪問者の方々に
確実に安全・安心な配信動画のみを
アップしていますのでご紹介させて頂きますね(^o^)




『お母さん娘をやめて』の動画をU-NEXTで無料視聴する方法

『お母さん娘をやめて』の再放送を見逃した場合は
NHKオンデマンドや民放で放送されてる人気ドラマを
動画配信している日本最大級のU-NEXTで見れます。


そんなU-NEXTでは31日間無料トライアルを実施してますので
人気のドラマや映画などが無料で視聴できます。


U-NEXTの無料トライアルに申し込むと同時に!?



↓↓



600ポイントの特典付き!



そのポイントを使って
新作ドラマや映画の有料作品など・・・。


↓↓



『お母さん娘をやめて』の無料視聴に確かな実感!!




更にU-NEXTでは翌月から毎回もらえる!?




↓↓



嬉しい1000ポイント!



そのポイントをNHK見逃し見放題パックに使うのもよし
最新ドラマや映画チケット割引など有効利用はあなた次第です♪



そんなU-NEXTでは月額1990円(税抜)かかりますが!?



↓↓




でも一日にすると・・・・!?




↓↓



あなたのお財布に優しいたったの66円!!


更に初回31日間無料お試しキャンペーン中――!!


無料期間でも12万以上の作品が見放題なんですよ(^◇^)


『お母さん娘をやめて』の他にも、
セカンドバージンやコントレール~罪と恋~
運命に似た恋などNHKドラマ10の人気作がめじろ押し!

2017年の冬ドラマでは、A LIFE〜愛しき人〜
就活家族~きっと、うまくいく~下克上受験
スーパーサラリーマン佐江内氏などの冬ドラマも配信中です。

過去の人気ドラマではマザー・ゲーム~彼女たちの階級~
不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~砂の塔
はじめまして、愛しています、私を離さないで~

などなど最新の人気ドラマの他にも過去の人気ドラマ映画
海外ドラマ、韓流ドラマなども見放題です!

お試し無料期間中に見るだけ見ておこう!!
まさにエエトコ取りも有りかもしれませんね(笑)

そんなU-NEXTに登録してどうしても気に入らなければ
くれぐれも無料お試しキャンペーン期間31日までに
先の項目でご紹介した正しい解約手続きを忘れないで下さい♪

『お母さん娘をやめて』や最新人気ドラマを
目で楽しめるU-NEXTの無料動画についニッコリ\(^o^)/

くせになるドラマ生活を目で楽しみ実感してみて下さいね♪



みんな大好きU-NEXT!⇒やみつきになる無料動画を実感

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています
『お母さん娘をやめていいですか?』6話 再放送日と見逃し配信無料動画を大公開!
『お母さん娘をやめていいですか?』5話無料動画と2月10日のネタバレ感想
『お母さん娘をやめていいですか?』5話 再放送日とあらすじから見どころを公開!
『お母さん娘をやめていいですか?』第1話~最終回8話 視聴率速報とヤフー感想
『お母さん娘をやめていいですか?』キャスト相関図と出演者まとめ!
『お母さん娘をやめていいですか?』ロケ地 椙山は波瑠と石井杏奈の彩花学園!?

スポンサーリンク