SSブログ

精霊の守り人のカテゴリ記事一覧

NHKドラマ10 動画再放送見逃し視聴 ネタバレ感想

NHKドラマ10 動画再放送見逃し視聴 ネタバレ感想

NHKオンデマンド・ドラマ10など再放送見逃し配信動画視聴方法をお届け!
NHKドラマのあらすじネタバレ感想やロケ地・主題歌・キャストにも注目!

カテゴリ:精霊の守り人

【精霊の守り人 シーズン2】9話 最終回の放送日と再放送日はいつ?無料動画と予告も公開!

バルサとチャグムの感動の再会に感涙する最終回 9話

【精霊の守り人 シーズン2】最終回 9話ではチャグムの行方を追うバルサ。

バルサとヒュウゴがカシャルから襲撃され、ヒュウゴは腿に矢が刺さり負傷!

ヒュウゴはバルサにチャグムへの伝言を託し
バルサはヒュウゴを小舟に隠した後に自ら捕まり女頭領アハルの元へ向かう。

» 

カテゴリ

タグ

【精霊の守り人シーズン2】9話 最終回 結末 ネタバレあらすじ感想と原作ドラマの違いは?

【精霊の守り人 シーズン2】悲しき破壊神 3月25日 ついに完結!

最終回の9話でバルサはヒュウゴと共にカシャルに襲撃されるが
ヒュウゴを小舟に隠し自らカシャルに捕まります。

バルサはカシャルの女頭領アハルと面会した後
すぐにチャグムの元へ向かおうとするが……。

» 

カテゴリ

タグ

【精霊の守り人シーズン2】8話 原作ドラマの違いをネタバレ!チャグムの手紙と登場人物は?

タルシュ帝国との戦に向けて鎖国を行った新ヨゴ国の帝。

バルサは国境破りの山越えを何度も請け負うことになり
獣道を通り行商人のサイソ家族たちを案内していた。

仕事をしながらもチャグムの事を考えてしまうバルサ。

チャグムが、もうこの世にはいない………。

» 

カテゴリ

タグ

【精霊の守り人 シーズン2】8話 あらすじネタバレ感想とキャストゲスト登場人物の公開!

帝はチャグムが逝去したことで軍神に祀りあげ
タルシュ帝国との戦に突き進むと宣言する。

悲しみに沈むバルサはアスラに寄り添われながら
チャグムと旅をした日々を脳裏に巡らす………。

(生きるために戦いたいと言ったチャグムが死んだ……。)

» 

カテゴリ

タグ

【精霊の守り人 ロケ地】熊本県や吊り橋は新潟のどこ?シーズン1とシーズン2を一挙大公開!

【精霊の守り人 シーズン1】熊本県でのロケ地として登場した
チャグム(小林 颯)を守るバルサ(綾瀬はるか)と
狩人ジン(松田 悟志)との壮絶な第2話の戦闘シーン。

【精霊の守り人 シーズン2】第5話 新潟吊り橋シーンでは
アスラ(鈴木は梨央)をイアヌ(玄理)に奪われたバルサが……。

» 

カテゴリ

タグ

【精霊の守り人 シーズン2】8話 放送日と再放送日はいつ?見逃し無料動画はこれが安心!

【精霊の守り人 シーズン2】8話ではチャグムが死んだと聞かされたバルサ。

バルサは生気を失いながらも居ても立ってもいられず
マーサやトウノたちに別れを告げて家を出て行こうとする。

神を拒否して口がきけなくなったアスラは
バルサの悲しみに寄り添い行かないでほしいと訴える。

» 

カテゴリ

タグ

【精霊の守り人 シーズン2】7話 あらすじネタバレ感想と登場人物 アスラの過酷な運命は死?

【精霊の守り人 シーズン2】7話ラスト結末までの
あらすじネタバレ感想と登場人物をまとめました。

第7話では建国ノ儀の前日にシハナ(真木よう子)の導きから
アスラ(鈴木梨央)とチキサ(福山康平)は涙の再会♪

王を継承するイーハン(ディーン・フジオカ)は
二人に会いトリーシア(壇蜜)の代わりに幸せにすると誓う。

» 

カテゴリ

タグ

【精霊の守り人 シーズン2】7話 無料動画フル視聴方法と再放送日時間

【精霊の守り人シーズン2】第7話の再放送日時間はいつ!?

第7話の見逃し配信動画フルを無料で視聴する方法は?

ドラマ予告動画からイーハンの登場シーンや
サーダ・タルハマヤになることを拒否したアスラ。

アスラを守るバルサとシハナの戦闘シーンなど
7話の見どころも一緒にまとめてみました。

» 

カテゴリ

タグ

【精霊の守り人 シーズン2】ナレーター山崎阿弥の声や語りの動画を大公開!

【精霊の守り人 シーズン2】でのナレーター山崎阿弥さん♪

山崎阿弥さんの精霊の守り人 シーズン2での
ナレーションを3話からネタバレ解説!

この世界は計り知れない力に溢れている。

山崎阿弥さんの凄すぎる魔物の声や語りなどの動画と
1話から最終回9話までのツイッター呟きをまとめてみました。

» 

カテゴリ

タグ

【精霊の守り人 シーズン2 】地図 解説とラウル王子率いるタルシュ帝国のすべてを大公開!

【精霊の守り人 シーズン2】に登場するタルシュ帝国を地図から解説紹介!

上橋菜穂子さん原作の守り人シリーズからタルシュ帝国の登場人物♪

【精霊の守り人 シーズン2】ドラマでのキャスト相関図と世界観など
ラウル王子(高良健吾)率いるタルシュ帝国のすべてを大公開!

5話のラストで部下の片目を斬りつけたラウル王子!

» 

カテゴリ

タグ

Copyright © NHKドラマ10 動画再放送見逃し視聴 ネタバレ感想 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。