SSブログ

精霊の守り人のカテゴリ記事一覧

NHKドラマ10 動画再放送見逃し視聴 ネタバレ感想

NHKドラマ10 動画再放送見逃し視聴 ネタバレ感想

NHKオンデマンド・ドラマ10など再放送見逃し配信動画視聴方法をお届け!
NHKドラマのあらすじネタバレ感想やロケ地・主題歌・キャストにも注目!

カテゴリ:精霊の守り人

【精霊の守り人 シーズン2】ドラマ 2話 無料動画視聴方法を大公開!

【精霊の守り人 シーズン2】ドラマ 2話動画の
無料視聴方法をご紹介させて頂きます♪

第2話では馬に乗りながらシハナ(真木よう子)と闘う
バルサ(綾瀬はるか)の新たなアクションシーンが登場!

全身覆面姿でまるでイスラムのテロリストを思わせるシハナから
アスラ(鈴木梨央)を奪還するバルサがかっこ良かったですね。

» 

カテゴリ

タグ

【精霊の守り人シーズン2】第2話 あらすじとネタバレ感想 『罠(わな)』

【精霊の守り人シーズン2 】2話のあらすじと
ネタバレ感想を結末までまとめました。

幾百年を経てタルハマヤを
再臨させてしまった神の子アスラ(鈴木梨央)。

バルサ(綾瀬はるか)はアスラを守るために小屋に身を隠す。

スファル(柄本明)はバルサの前に現れ
バルサは薬を盛られてしまい意識が遠のいていく。

» 

カテゴリ

タグ

【精霊の守り人シーズン2】第2話 再放送日時間とキャストの見どころを公開!

【精霊の守り人シーズン2】第2話の再放送日時間と
キャストが活躍するシーンの見どころをご紹介します。

第1話ではバルサ(綾瀬はるか)とタルハマヤを身に宿した
タル民少女アスラ(鈴木梨央)との運命の出会い。

アスラ暗殺計画を目論む呪術師スファル(柄本明)と
娘のシハナ(真木よう子)との戦いの火蓋が切って落とされました。

» 

カテゴリ

タグ

【精霊の守り人シーズン2】視聴率速報推移と1話~最終回9話のヤフー感想を公開!

精霊の守り人シーズン2の第1話~最終回までの
視聴率速報とヤフー感想をお届けします。

1月21日に放送がスタートした【精霊の守り人シーズン2 】

【精霊の守り人シーズン2 】の1話から綾瀬はるかさんや
板垣瑞生さんたちキャストの感想が多かったようです。

» 

カテゴリ

タグ

【精霊の守り人シーズン2】第1話 あらすじとネタバレ感想 災いの子 アスラ

【精霊の守り人シーズン2 】第1話のあらすじとネタバレ感想をまとめました。

第1話ではバルサ(綾瀬はるか)とタンダ(東出昌大)が4年ぶりに再会!

二人は宿場場で奴隷商人に連れられて来た
ロタ王国で迫害を受けるタル民少女アスラと兄のチキサと出会う。

バルサたちと同じ宿に泊まっていた奴隷商人たちはアスラを怒らせてしまい

» 

カテゴリ

タグ

精霊の守り人シーズン2 原作ネタバレと上橋菜穂子 守り人シリーズのまとめ

精霊の守り人シーズン2の原作ネタバレとあらすじを大公開!

『精霊の守り人』原作者上橋菜穂子さんの紹介と文庫本順番・世界観♪

ドラマのシーズン1やアニメで放送された物語構成など
『精霊の守り人シーズン2』をメインに11月から放送される
最終章のシーズン3と共に守り人シリーズについてまとめてみました。

» 

カテゴリ

タグ

精霊の守り人 シーズン2は全何話?放送日程一覧を最終回まで大公開!

精霊の守り人 シーズン2 悲しき破壊神は全何話?

綾瀬はるかさん主演『精霊の守り人 シーズン2』
放送日程を最終回までまとめました。

精霊の守り人シーズン2ではバルサ(綾瀬はるか)が
奴隷商人の人身売買からタル民の少女アスラ(鈴木梨央)を救出!

しかしバルサが助けたアスラは数日前......!?

» 

カテゴリ

タグ

精霊の守り人 シーズン2 第1話の放送日時間と再放送日はいつ!?

精霊の守り人 シーズン2 第1話の放送日時間と
再放送日を見所と一緒にご紹介させて頂きます。

ロタ王国タル民の少女アスラ(鈴木梨央)は奴隷商人から
売られそうになり、バルサ(綾瀬はるか)に救出される。

一方、アスラの異能力を知った母トリーシア(壇蜜)。

トリーシアは禁を犯して神域に侵入し処刑される!

» 

カテゴリ

タグ

精霊の守り人 シーズン2 キャスト出演者一覧をまとめて大公開!

精霊の守り人 シーズン2のキャスト出演者をまとめてみました。

精霊の守り人 シーズン2にディーンフジオカさんと
真木よう子さんを含めた新旧総勢29人の豪華キャストが集結!

あれから4年チャグムは新ヨゴ国の皇太子となり
バルサはログサム暗殺未遂のためお尋ね者になる。

ロタ王国で用心棒稼業を続けるバルサ・・・

» 

カテゴリ

タグ

精霊の守り人 シーズン1 総集編 放送日と再放送日はいつ?最終4話までのネタバレあらすじ感想

精霊の守り人 シーズン1 総集編 放送日と再放送日はいつ?

精霊の守り人の1話~最終4話までのネタバレあらすじ感想を結末まで一挙公開!

気になる放送日と再放送日と共にご紹介させて頂きますね。

遂にチャグム(小林 颯)はサアナンへ辿り着き精霊の卵を産み落とす。

卵を狙うラルンガに追い詰められるチャグム...

» 

カテゴリ

タグ

Copyright © NHKドラマ10 動画再放送見逃し視聴 ネタバレ感想 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。