『お母さん娘をやめていいですか』1話放送日と
再放送日時間について見どころと共にまとめてみました。

波瑠さんと斉藤由貴さんが演じる娘と母の
複雑な関係をスリルとサスペンスフルに描いた
モンスターホームドラマ『お母さん娘をやめていいですか』

『お母さん娘をやめていいですか』1話で早くも毒母・顕子の斉藤由貴さんが・・・。

娘の美月を演じる波瑠さんのデートを尾行するという驚きの展開!!

美月を自分の分身のように溺愛する母の顕子と
顕子の愛情を呪縛に感じ始め逃れようとする娘の美月・・・。

気になる『お母さん娘をやめて』1話の再放送日と
ドラマのあらすじを手に汗握る見どころと共にご紹介します。



スポンサーリンク







お母さん娘をやめていいですか 放送日とスタッフ情報

タイトル   :お母さん娘をやめていいですか?
放送日    :2017年1月13日(金)
放送時間   :22時00分~22蒔49分
放送回数   :全8話
放送局    :NHK総合
主題歌    :Little Doll
アーティスト :サラ・オレイン
脚本     :井上由美子
音楽     :富貴晴美
演出     :笠浦友愛 佐藤譲 大橋守(NHK名古屋)
制作     :櫻井壮一(NHK名古屋)


お母さん娘をやめていいですか 1話放送日と再放送時間はいつ?

お母さん娘をやめて 画像.png

波瑠さんと斉藤由貴さんが演じる娘と母の
複雑な関係をスリルとサスペンスフルに描いた
モンスターホームドラマ『お母さん娘をやめていいですか』

NHKドラマ10『お母さん娘をやめて』の放送日は2017年1月13日(金)♪

それで気になる再放送日は公式に掲載されていませんが
過去のNHKドラマ10から割り出すことが出来ます。

2016年に斎藤工さんと原田知世さんの
大人の純愛を描き話題を呼んだ『運命に似た恋』。

そして前クール栗山千明さん主演『コピーフェイス』。

NHKドラマ10は基本的に翌週の火曜日午後3時10分にて再放送されてます。

そのデーターを元に『お母さん娘をやめて』の
再放送日をあらすじと共にご紹介させて頂きますね♪


お母さん娘をやめていいですか 1話あらすじと再放送日時間

お母さん娘をやめて 1話あらすじとネタバレ.jpg

放送日 時間 :2017年1月13日(金)よる10時

再放送日 時間:2017年1月19日(木)午前2時55分~3時44分(全国)

お母さん娘をやめていいですか の再放送日は前クールと
違うスケジュールになりましたので追記修正させて頂きました。

【お母さん娘をやめていいですか 1話 あらすじ『危険な蜜月』】

早瀬美月(波瑠)と母の顕子(斉藤由貴)は恋人同士のように仲のよい母娘だった。

美月は完璧な母のサポートで順調に育ち、女子高の英語教師になっていた。

家を新築しようとしている時、住宅メーカーの担当者、松島(柳楽優弥)が
不思議な人懐っこさで二人と親しくなる。

顕子は彼を気に入り、美月とつきあうように背中を押す。

美月は松島と初めてのデートに出かけるが、顕子がその二人を尾行する。

出典:http://www.nhk.or.jp/nagoya/okamusu/story.html


お母さん娘をやめていいですか 1話の見どころは?


相関図お母さん娘をやめていいですか キャスト.png

美月演じる波瑠さんは母の顕子(斉藤由貴)と
まるで互いが恋人同士のようにすごく仲のいい親子。

そんな二人の前に家の新築を担当する
ハウスメーカーの松島(柳楽優弥)が現れます。

顕子は松島を気に入り、美月に付き合うように背中を押します。

ところが顕子は美月と松島のデートを尾行するという行動に出て
美月が途中で気付いてしまうんですね。

美月は帰宅後、文句を言いいますが、顕子は軽く受け流すだけ。

なぜなら顕子は美月のことを自分の分身だと思ってるから
デートを尾行したことも大した問題になってないわけなんですね。

そんな中、ひょうきんな松島は二人に対して3人デートを提案します。

顕子は美月を側で監視出来るから乗り気ですが
松島に好意を抱き始めてる美月は当然ながら不満気味。

そんな美月はデートの当日、無意識の内に顕子の顔色を伺う行動に・・・。

美月は松島から指摘されたことで自分が顕子に頼りっきりだと
改めて自覚しますが、同時に葛藤してしまいます。

美月は複雑な心境を抱えながらも3人で遊園地のメリーゴーランドに。

松島と距離を縮めたかった美月でしたが
まさかの母を交えた遊園地デートを経験することになるんですね。

美月のことを全部分かる顕子は娘の恋心をキャッチ。

帰宅後、顕子は美月に松島との交際をやめるようにいいますが
美月は自分の気持ちを無視する顕子に対してとうとう爆発してしまいます。

このような流れで『お母さん娘をやめて』1話は展開されていくんですね。

『お母さん娘をやめて』1話と全体的な見どころは
『みっちゃん、ママの言う通りでしょ』って言う斉藤由貴さん。

顕子を演じてる斉藤由貴さんが度々娘の波瑠さんに
呼びかけるセリフと表情はまるで誰もいない海での静寂さ。

そんな斉藤由貴さんの顕子は清楚でとてもチャーミングなんですが
こと美月に関して、心の奥に潜む『毒母』がとても不気味です。

一方、美月の心は次第に松島へ傾くようになり
顕子は娘の気持ちを取り戻そうと思い始めるんですね。

そして遂に顕子はパンドラの箱を開けてしまい松島を誘惑!

普通では信じられない行動に出てしまい
娘を交えたドロドロな△関係に突入してしまう。

母・顕子の呪縛のような愛情から逃れようとする美月と
静かながらも狂気じみた毒母との火花が激しく散るバトル。

『お母さん娘をやめて』はそんな見どころがあるドラマに仕上がっています。



スポンサーリンク







『お母さん娘をやめていいですか?』感想

2017年1月13日から放送がスタートする
母と娘の複雑な物語『お母さん娘をやめていいですか』

波瑠さんと斉藤由貴さんのバトルが繰り広げられる
ドラマの内容から『お母さん娘をやめて』の再放送日が
放送前から気になってる方が多いようですね。

『お母さん娘をやめて』の再放送日と時間はご紹介した通りでしたね。

そんな『お母さん娘をやめて』の1話から斉藤由貴さんが
波瑠さんと柳楽優弥さんのデートを私立探偵のように尾行。

挙句の果てに3人でメリーゴーランドに乗る展開になっちゃいます。

そして柳楽さん演じる松島との交際に反対された波瑠さんは
感情を露わにして斉藤由貴さんに気持ちをぶつけるという流れですね。

それもそのはずです。美月に松島との交際を勧めた張本人は母の顕子。

美月にとってみれば顕子に手のひらを返すように反対され
ましてや芽生え始めた松島に対する恋心を無視されてるわけでしょう。

ですから美月の怒りが爆発する結末を迎え顕子に対する
不信感を抱いたまま2話に突入する展開になると思います。

『お母さん娘をやめていいですか』の1話から面白そうですね♪


お母さん娘をやめていいですか?1話 見逃し配信無料動画の紹介

波瑠さんと斉藤由貴さんが繰り広げる
泥沼モンスターホームドラマ『お母さん娘をやめていいですか?』

本日夜の10時より『お母さん娘をやめていいですか?』の放送がスタート!

『お母さん娘をやめて』は見どころでもご紹介した通り
瞬き出来ないハラハラするクライマックスシーンが目白押しです。

私を含むドラマ好きな方はともかくそうでない人も
『お母さん娘をやめていいですか?』を観てほしいと思う。

そんな『お母さん娘をやめて』は1話からなんとしても見逃せません。


しかし仕事や家事の都合などで1話を見逃してしまう方も多と思いますので
そんなあなたは、まずNHKにて再放送をご覧くださいね。


『お母さん娘をやめて』の再放送日と時間は先の項目で記述したとおりです。

それでも見逃した場合はこちらから見ることが出来ますのでご安心下さい。


インターネットで『お母さん娘をやめて 1話 無料動画』と検索!

そうすると、PandoraTVとかdailymotionといった
海外の動画視聴サイトやユーチューブが表示されます。


そのサイト内でも『お母さん娘をやめて』など
最新のドラマの動画がアップロードされてるんですね。


無料で気軽に見ることができますので
ついつい見てしまいがちになってしまいます。


ですが、こう言った違法動画はとても危険なんですね!


ウィルスが仕込まれている場合が
非常に多くて個人情報を抜き取られてしまったりします。


また、パソコンのコンピューターが
誤作動してしまった前例も多くあるんですね。


ですからこちらのブログでは訪問者の方々に
確実に安全・安心な配信動画のみをアップしています。


『お母さん娘をやめて』の他にも、精霊の守り人、
女城主 直虎、べっぴんさん、真田丸、コピーフェイス、
運命に似た恋などNHKオンデマンドの人気作がめじろ押し!


そして2016年人気ドラマの逃げるは恥だが役に立つ、
地味にスゴイ!校閲ガールドクターX2016、砂の塔など・・・。


最新の人気ドラマの他にも映画、海外、韓流ドラマなども見放題です!


安全に見たいあなたにお勧め出来る無料動画ですので
良かったら一度見てみてくださいね。

>>『お母さん娘をやめていいですか?』再放送動画を無料で見る!

最後までお読み頂きありがとうございました。


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています
『お母さん娘をやめていいですか?』2話あらすじ再放送日と無料動画のご紹介!
『お母さん娘をやめていいですか?』1話無料動画と1月13日の感想
『お母さん娘をやめていいですか?』1話 結末までのネタバレとあらすじ
『お母さん娘をやめていいですか?』キャスト相関図と出演者まとめ!
『お母さん娘をやめていいですか?』ロケ地 椙山は波瑠と石井杏奈の彩花学園!?

スポンサーリンク