『お母さん娘をやめて』2話のあらすじと再放送日を
見逃し配信無料動画と共にご紹介させて頂きます。

『お母さん娘をやめて』の1話で美月は
松島とのデートで衝撃の顕子を目撃してしまいました。

2話で美月と顕子は遂に3人デートというまさかの展開に!

結末に顕子を尾行する美月がその先に目撃する衝撃の光景は!?

美月と顕子が揺れ動く女心の中で松島を巡って
親子関係を超越した危険な三角関係に突入する第2話

ハラハラ・ドキドキする第2話のあらすじと見どころを
再放送日と見逃し配信無料動画と共にまとめてみました。


『お母さん娘をやめて』1話 結末までのネタバレとあらすじ



スポンサーリンク







お母さん娘をやめていいですか?2話のあらすじと再放送日

お母さん娘をやめて 2話あらすじとネタバレ.png

放送日時間 :1月20日(金)22時00分~22時49分

再放送日時間:1月26日(木)午前2:50分~3:39分 25日(水)深夜

【お母さん娘をやめていいですか?2話 三角関係 あらすじ】

美月(波瑠)は初デートで松島(柳楽優弥)から
交際を申し込まれるが、突然のことに驚き断ってしまう。

顕子(斉藤由貴)は嫌がる美月を松島と再び強引にデートさせようとする。

そんな顕子に松島は三人でのデートを提案して、当日を迎える。

三人デートは思いのほか楽しいものになり美月と松島は急接近する。

美月は松島に職場での悩みを打ち明けて相談するようになり
顕子は娘の心が離れていく不安から美月に交際をやめるように言う。

出典:http://www.nhk.or.jp/nagoya/okamusu/story_01.html


お母さん娘をやめていいですか?2話の見どころは?

お母さん娘をやめて キャスト波瑠と斉藤由貴.png

『お母さん娘をやめていいですか?』の1話が放送され
娘の美月と母・顕子の今後の展開が注目されていますね~。

1話から清楚でチャーミングな斉藤由貴さんが演じる
毒母の顕子が美月の水族館デートを尾行したり
人形に話し掛ける奇行ぶりが不気味でした。

そんな『お母さん娘をやめて』の2話での見どころは
美月と松島を接近させる思いもよらない3人デートでの展開。

松島の告白を断った美月が母の顕子の参加でリラックスしたのか?

それともまさかの顕子に嫉妬心が芽生えてしまうのか?

美月の松島に対する心境変化と二人が接近する
シーンなどをドキドキしながら観たいところですね。

そして注目は何と言っても、毒母が加速する顕子でしょう。

2話の予告動画で顕子は美月に対して
本気じゃないなら関わらないでほしいと言います。

顕子のこの言い方を聞いてるとまるで
友達と同じ男性を好きになった恋する女性・・・。

まさしくそうだと思いますが
何と言っても、相手は娘が好意を抱く男性です。

この時の顕子は美月に対して母でも親友でもなく
松島に近寄る美月を排除したいだけの嫉妬に火がつく一人の女性。

そんな顕子に私の気持ちじゃないと反発する美月も負けてません。

美月も女の直感から松島に対する様子がおかしいと思い
顕子も驚くお株を奪うような母の尾行を始めます。

『お母さん娘をやめていいですか?』の1話では
松島とのデートでまさかの顕子を目撃してしまった美月・・・。

美月は2話での尾行の先にある顕子と松島の密会を目撃するでしょう!

美月と顕子が揺れ動く女心の中で松島を巡って
親子関係を超越した三角関係に突入する2話はハラハラ・ドキドキです。


お母さん娘をやめていいですか?2話 見逃し配信無料動画の紹介

お母さん娘をやめて 画像.png

娘の波瑠さんと母を演じる斉藤由貴さんが泥沼劇を繰り広げる
モンスターホームドラマ『お母さん娘をやめていいですか?』

波瑠さんがキャストとして演じるのは25歳の高校教師。

斉藤由貴さん演じる顕子は50歳に思えない
とてもチャーミングで娘思いの優しい母親です。

でも、この娘を思うがゆえの溺愛から
仲が良かった母と娘の関係がある男性の出現によって
ガラガラと音をたてて崩れていくことになるんですね。

『お母さん娘をやめていいですか?』の1話から
斉藤由貴さんが波瑠さんに交際を勧めた松島太一(柳楽優弥)との
デートを尾行するという目が離せないシーンが登場しました。

2話では松島が美月に告白をするという急展開!!

美月は断ってしまいますが、松島は顕子を味方につけるかのように
なんと、3人でのデートを提案して美月を誘うことに成功。

美月は松島と顕子との3人デートに思いのほか楽しくなります。

二人は急接近し、美月は松島に仕事での悩みなどを相談し始めます。

顕子は娘が離れていく不安と松島に対する恋心から
美月に交際をやめるように言うんですね。

自分の意思を無視された美月はとうとう怒りが爆発
3話で美月は遂に松島との交際をスタートさせることになります。

顕子は娘の心を取り戻そうと不穏な動きを見せ
新築している早瀬家の美月の部屋へ夜一人で忍び込む展開!

そしてドラマの中盤では毒母を加速させる顕子が
遂にパンドラの箱を開けてしまい松島を誘惑!

普通では信じられない行動に出てしまい
娘を交えたドロドロな三角関係に突入してしまう。

母・顕子の呪縛のような愛情から逃れようとする美月と
静かながらも狂気じみた毒母との火花が激しく散るバトル。

『お母さん娘をやめていいですか?』は最終回まで目が離せない
見どころが多い緊迫したドラマに仕上がっています。

そんな『お母さん娘をやめていいですか?』という
衝撃的なドラマの内容から再放送が気になってる方が多いようですね。

そんなあなたは、まず再放送をご覧くださいね。

それでも見逃した場合はこちらから見ることが出来ます。

インターネットで『お母さん娘をやめて 2話 無料動画 』と検索!

そうすると、PandoraTVとかdailymotionといった
海外の動画視聴サイトが表示されます。

もちろん『お母さん娘をやめて』はユーチューブでも観れます。

そんなサイト内でも『お母さん娘をやめて』など
最新のドラマの動画がアップロードされてるんですね。

無料で気軽に見ることができますので
ついつい見てしまいがちなのですが
こう言った違法動画はとても危険なんですね!

ウィルスが仕込まれている場合が
非常に多くて個人情報を抜き取られてしまったりします。

また、パソコンのコンピューターが
誤作動してしまった前例も多くあるんですね。

ですからこちらのブログでは訪問者の方々に
確実に安全・安心な配信動画のみをアップしています。

『お母さん娘をやめて』の他にも、精霊の守り人、
女城主 直虎、べっぴんさん、真田丸、コピーフェイス、
運命に似た恋などNHKオンデマンドの人気作がめじろ押し!

そして2016年人気ドラマの逃げるは恥だが役に立つ、
地味にスゴイ!校閲ガールドクターX2016、砂の塔など・・・。

最新の人気ドラマの他にも映画、海外、韓流ドラマなども見放題です!

安全に見たいあなたにお勧め出来る無料動画ですので
良かったら一度見てみてくださいね。

お母さん娘をやめての2話動画を無料で見る!


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています
『お母さん娘をやめていいですか?』キャスト相関図と出演者まとめ!
『お母さん娘をやめていいですか?』第1話~最終回8話 視聴率速報とヤフー感想
『お母さん娘をやめていいですか?』1話無料動画と1月13日の感想
『お母さん娘をやめて』1話 結末までのネタバレとあらすじ
『お母さん娘をやめていいですか?』ロケ地 椙山は波瑠と石井杏奈の彩花学園!?

スポンサーリンク