『お母さん娘をやめていいですか?』3話の見逃し配信無料動画と
1月27日のあらすじネタバレ感想をまとめてみました♪

『お母さん娘をやめて』の3話で美月は顕子から
自立して離れていくかのように松島と付き合い始める

娘を失う不安に襲われる顕子は遂に倒れてしまい
母を心配する美月はいったん松島との距離を取り始めるが・・・

顕子の体調が回復すると同時に再び松島と会うようになる。

更に美月は老人ホームに居る祖母の玲子を訪ねて顕子のことを相談!

玲子は顕子の育て方を間違ってしまった自分を悔やむ・・・。

そんな中、顕子は松島と会おうとする美月を尾行するが
美月に気づかれて逃げられてしまう。

残された顕子は新築中の早瀬家に夜ひとり忍び込み美月の部屋で...!?

『お母さん娘をやめていいですか?』3話はこのように展開されていきます。

美月が顕子の呪縛から逃れ始めようとする3話の見逃し配信無料動画と
あらすじネタバレ感想をご紹介させて頂きますね♪

『お母さん娘をやめていいですか?』第2話のネタバレと感想



スポンサーリンク









『お母さん娘をやめて』3話 見逃し配信無料はコレが一番!

お母さん娘をやめて キャスト波瑠と斉藤由貴.png

娘の波瑠さんと母を演じる斉藤由貴さんが泥沼劇を繰り広げる
モンスターホームドラマ『お母さん娘をやめていいですか?』

波瑠さんがキャストとして演じるのは25歳の高校教師。

斉藤由貴さん演じる顕子は50歳に思えない
とてもチャーミングで娘思いの優しい母親です。

でも、この娘を思うがゆえの溺愛から
仲が良かった母と娘の関係がある男性の出現によって
ガラガラと音をたてて崩れていくことになるんですね。

『お母さん娘をやめていいですか?』の1話から
斉藤由貴さんが波瑠さんに交際を勧めた松島太一(柳楽優弥)との
デートを尾行するという目が離せないシーンが登場しました。

2話では松島が美月に告白をするという急展開!!

美月は断ってしまいますが、松島は顕子を味方につけるかのように
なんと、3人でのデートを提案して美月を誘うことに成功。

美月は松島と顕子との3人デートに思いのほか楽しくなります。

二人は急接近し、美月は松島に仕事での悩みなどを相談し始めます。

顕子は娘が離れていく不安と松島に対する恋心から
美月に交際をやめるように言うんですね。

自分の意思を無視された美月はとうとう怒りが爆発
3話で美月は遂に松島との交際をスタートさせることになります。

顕子は娘の心を取り戻そうと不穏な動きを見せ
新築している早瀬家の美月の部屋へ夜一人で忍び込む展開!

そしてドラマの中盤では毒母を加速させる顕子が
遂にパンドラの箱を開けてしまい松島を誘惑!

普通では信じられない行動に出てしまい
娘を交えたドロドロな三角関係に突入してしまう。

母・顕子の呪縛のような愛情から逃れようとする美月と
静かながらも狂気じみた毒母との火花が激しく散るバトル。

『お母さん娘をやめていいですか?』は最終回まで目が離せない
見どころが多い緊迫したドラマに仕上がっています。

そんな『お母さん娘をやめていいですか?』という
衝撃的なドラマの内容から再放送が気になってる方が多いようですね。

そんなあなたは、まず再放送をご覧くださいね。

それでも見逃した場合はこちらから見ることが出来ます。

インターネットで『お母さん娘をやめて 3話 無料動画 』と検索!

そうすると、PandoraTVとかdailymotionといった
海外の動画視聴サイトが表示されます。

もちろん『お母さん娘をやめて』はユーチューブでも観れます。

そんなサイト内でも『お母さん娘をやめて』など
最新のドラマの動画がアップロードされてるんですね。

無料で気軽に見ることができますので
ついつい見てしまいがちなのですが
こう言った違法動画はとても危険なんですね!

ウィルスが仕込まれている場合が
非常に多くて個人情報を抜き取られてしまったりします。

また、パソコンのコンピューターが
誤作動してしまった前例も多くあるんですね。

ですからこちらのブログでは訪問者の方々に
確実に安全・安心な配信動画のみをアップしています。

『お母さん娘をやめて』の他にも、精霊の守り人、
女城主 直虎、べっぴんさん、真田丸、コピーフェイス、
運命に似た恋などNHKオンデマンドの人気作がめじろ押し!

そして2016年人気ドラマの逃げるは恥だが役に立つ、
地味にスゴイ!校閲ガールドクターX2016、砂の塔など・・・。

最新の人気ドラマの他にも映画、海外、韓流ドラマなども見放題です!

安全に見たいあなたにお勧め出来る無料動画ですので
良かったら一度見てみてくださいね。

お母さん娘をやめての3話動画を無料で見る!



スポンサーリンク








『お母さん娘をやめていいですか?』第3話 あらすじ 暴走

顕子(斉藤由貴)に反発した美月(波瑠)は
当てつけるかのように松島(柳楽優弥)とつき合うことにする。

美月の心が次第に離れていく顕子はショックを受けてしまい突然倒れる。

顕子の心と体を気遣い松島と距離を取ろうとする美月・・・。

だが、顕子の容態が回復すると同時に美月は再び松島と会うようになる。

そんな美月の行動が気になる顕子はいつものように尾行・・・。

顕子の尾行に気づいた美月は振り切り、無事松島の元へたどりつく。

そんな顕子は、建築中の早瀬家の美月の部屋に夜一人で
忍び込み何やら不穏な動きを見せるーー。


お母さん娘をやめていいですか?3話のネタバレ感想

お母さん娘をやめて 3話 あらすじとネタバレ.jpg

松島(柳楽優弥)との交際を顕子(斉藤由貴)に
反対された美月(波瑠)は怖い顔しながらプンプン。

顕子は『みっちゃんの好きにしたら』と心にも思ってないことを言う。

翌朝、美月は学校へ行き、父浩司(寺脇康文)は新築現場を訪れ
松島から美月との交際を報告され応援すると答える。

美月は親が参加する公開授業を前に生徒たちを
それぞれの班に分けて説明するも礼美(石井杏奈)はまた寝てる(笑)

一方、顕子はいつものように人形教室で文恵(麻生祐未)と一緒。

文恵は美月と松島の交際が上手くいったら結婚もあり得るかも・・・。

顕子は平然を装うも息切れ間近、あ~あ悪い予感が的中!!

そんなことを言うから顕子はその場で倒れてしまう。

その頃、美月は松島に会うため、新築現場に向かっていた。

到着するなり、美月、お付き合いさせて頂きます。

松島はガッツポーズして子供のように大喜びする。

その場の美月は文恵から連絡をもらい、速攻で帰宅。

人形だらけのダイニングで顕子が倒れた原因は
自分にあると責めながら昔ボストン留学を諦めたことなども話す。

美月は松島に顕子の体調がよくなるまでしばらく会えないとメール。

ため息をつく松島は立原真紀(壇蜜)から
お客である美月との交際が噂になってると告げ
遊びじゃないと答える松島に『私は遊び向きの女?』

いつも一言、嫌味を言って立ち去る壇蜜さんの役柄が不明(笑)

一方、美月が翌朝、スムージを作ってると顕子が起きてやってくる。

美月から松島と会ってないと言われ安心する顕子。

美月は公開授業当日で緊張しまくりでしたが
まさかまさかの松島が校門で待っていたという展開!

松島は美月に激励の言葉を伝えて、現場に直行する。

一方、ボサボサヘアーでガウン姿の顕子は美月にメールするが返信なし。

一点を見つめる顕子が怖すぎでなんか・・・・嫌な予感しかしない。

案の定、顕子は公開授業に姿を見せるという大胆な行動に!

美月はビックリして礼美の質問に結婚するのが夢で
10人くらい子供がほしいと顕子の前で宣言する。

立ちくらみ寸前の顕子は、美月を校門前で待ち伏せ!!

美月をお茶に誘うも断られてしまい、そのまま得意の尾行へスタンバイ!!

顕子の尾行に気付く美月は走り去って逃亡者になり松島と合流(笑い)

美月と松島はワインレストランで会話を弾ませいい感じ。

一方、顕子は新築現場の美月の部屋に侵入して
真っ暗な部屋の中でひとり何かを考えていました。

お寺さんのかねのような不気味な音が鳴り響き嫌な予感。

その頃、美月は松島と二人きりで海と夜景が見えるとこでラブラブ♪

美月をギュッと抱きしめる大胆な行動に出る松島に真紀から連絡が入り
二人はデートを中断して早瀬家の新築現場に向かいます。

早瀬家の新築現場に不法侵入者が入ったと松島に報告する真紀。

松島は美月の部屋に入りとんでもないものを見てしまう。

じっとしてられない美月は二階に上がってくる最中に
松島から来てはいけないと言われるが、部屋に入ってしまいます。

そこで美月は血で描いたような嫌がらせのペイントを見て衝撃を受ける。

これが顕子の目的だったとは背筋が凍りつき寒くなり怖い怖い。

美月は松島を連れて帰宅し、顕子は何もなかったかのように平然としてる。

松島は浩司と顕子の前で、美月との交際報告をして
顕子は喜ぶ振りをして美月を驚かせてしまう。

翌日、美月は顕子と一緒に老人ホームにいる祖母の玲子(大空眞弓)を訪問。

美月は玲子に松島との交際を報告して玲子は大喜びするが
顕子は突然姿を消してしまい、美月は必死に探していた。

お母さん娘をやめていいですか?4話に続く・・・。


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています
『お母さん娘をやめていいですか?』3話 再放送日時間と手に汗握る見どころを公開!
『お母さん娘をやめていいですか?』2話あらすじ再放送日と無料動画のご紹介!
『お母さん娘をやめていいですか?』第1話~最終回8話 視聴率速報とヤフー感想
『お母さん娘をやめていいですか?』キャスト相関図と出演者まとめ!
『お母さん娘をやめていいですか?』ロケ地 椙山は波瑠と石井杏奈の彩花学園!?

スポンサーリンク