『お母さん娘をやめていいですか?』3話の再放送日時間と
手に汗握る見どころをまとめてみました♪

『お母さん娘をやめて』の2話で美月と顕子は
思い出の遊園地に行き、松島と3人デートをしましたね。

美月はジェットコースターで、はしゃぎ
松島がお化け屋敷で怖がり顕子に抱きつく姿が印象的でした。

そんな2話のラスト結末は顕子が美月に松島との交際を反対!

止めるように諭しましたが、美月はモーレツに反発しました。

『お母さん娘をやめて』の3話で美月は顕子に
まるで当てつけるかのように松島と付き合い始めます。

顕子はショックのあまり、遂に倒れてしまい・・・!

『お母さん娘をやめていいですか?』3話の再放送日はいつ?

美月が顕子に反発を加速させ暴走を始める
3話のあらすじから見どころをご紹介させて頂きますね♪

『お母さん娘をやめていいですか?』第2話のネタバレと感想



スポンサーリンク








『お母さん娘をやめていいですか?』3話の再放送日と時間

お母さん娘をやめて 3話 あらすじとネタバレ.jpg

放送日時間 :1月27日(金)22時00分~22時49分

再放送日時間:1月31日(火)午後3:10分~3:59分(総合/全国)

【お母さん娘をやめていいですか?3話 あらすじ 暴走】

美月(波瑠)は顕子(斉藤由貴)に反発し、
好意を抱き始めた松島(柳楽優弥)とつき合うことにする。

すると、顕子がショックを受けて突然倒れてしまう。

美月は顕子を気遣い、いったんは松島と距離を取ろうとするが
顕子が回復すると再び美月は松島に会いにいこうとする。

そんな美月が気になりいつものように尾行する顕子・・・。

気づいた美月は走って顕子を振り切り、松島の元にたどりつく。

取り残された顕子は、建築中の早瀬家の美月の部屋に、夜一人で忍び込む。

出典:http://www.nhk.or.jp/nagoya/okamusu/story.html


お母さん娘をやめていいですか?3話の見どころは?

『お母さん娘をやめていいですか?』3話の見どころは
松島との交際を押さえつけられた美月が顕子から
自立しようとして反発を加速させていく姿でしょう。

3話の予告動画を観ましたが、美月は老人ホームにいる
大好きなおばあちゃん玲子のところへ相談しに行くんですね。

おそらく美月は玲子に松島とのことを話した上で
顕子が日頃から尾行していたことや過剰な愛情に苦悩している
現実などを包み隠しなく一部始終打ち明けると思います。

ただ単に祖母に相談しに行ったくらいだと思ってしまいますが
今まで何もかも顕子の言いなりになっていた美月にすればすごい決断。

ずっと大好きだった母・顕子の愚痴や不満を言うことは
美月にとって自立心を更に強める決意表明をしたことと同じです。

そんな可愛い孫から苦悩を打ち明けられてしまった顕子の母・玲子。

玲子は顕子の育て方を間違えてしまったと気付くわけですね。

そもそも気付くこと事態、遅すぎるわけですが
玲子が顕子の育て方を間違ってしまったと後悔するシーンは
子供を持つ母に対する我が子への愛情の注ぎ方・・・。

接し方などを改めて考えさせられるのではないでしょうか?

でも、子供に対する愛情は厳しすぎてもいけないし
ましてや顕子が美月を大事にする溺愛など難しいところです。

そんなことを3話のシーンから考えせられるわけですが
私自身が一番気になる見どころは娘に尾行を気付かれた顕子が
建築中の早瀬家の美月の部屋に夜一人で忍び込むシーンですね。

顕子が何のために誰もいない夜に忍び込んでしまうのか?

これは3話のネタバレ予想になってしまいますけど
顕子は夜の新築現場でついにパンドラの箱を開けるという
松島に対する誘惑の決意を固めてしまうのではないでしょうか?

自立心を加速させる美月とその行く手をさえぎろうとする顕子。

毒母をヒートアップさせる顕子と美月の関係を
危うくさせる展開が見どころでしょうね。



スポンサーリンク









『お母さん娘をやめて』3話の再放送動画を無料で観るには!?

お母さん娘をやめて 画像.png

娘の波瑠さんと母を演じる斉藤由貴さんが泥沼劇を繰り広げる
モンスターホームドラマ『お母さん娘をやめていいですか?』

波瑠さんがキャストとして演じるのは25歳の高校教師。

斉藤由貴さん演じる顕子は50歳に思えない
とてもチャーミングで娘思いの優しい母親です。

でも、この娘を思うがゆえの溺愛から
仲が良かった母と娘の関係がある男性の出現によって
ガラガラと音をたてて崩れていくことになるんですね。

『お母さん娘をやめていいですか?』の1話から
斉藤由貴さんが波瑠さんに交際を勧めた松島太一(柳楽優弥)との
デートを尾行するという目が離せないシーンが登場しました。

2話では松島が美月に告白をするという急展開!!

美月は断ってしまいますが、松島は顕子を味方につけるかのように
なんと、3人でのデートを提案して美月を誘うことに成功。

美月は松島と顕子との3人デートに思いのほか楽しくなります。

二人は急接近し、美月は松島に仕事での悩みなどを相談し始めます。

顕子は娘が離れていく不安と松島に対する恋心から
美月に交際をやめるように言うんですね。

自分の意思を無視された美月はとうとう怒りが爆発
3話で美月は遂に松島との交際をスタートさせることになります。

顕子は娘の心を取り戻そうと不穏な動きを見せ
新築している早瀬家の美月の部屋へ夜一人で忍び込む展開!

そしてドラマの中盤では毒母を加速させる顕子が
遂にパンドラの箱を開けてしまい松島を誘惑!

普通では信じられない行動に出てしまい
娘を交えたドロドロな三角関係に突入してしまう。

母・顕子の呪縛のような愛情から逃れようとする美月と
静かながらも狂気じみた毒母との火花が激しく散るバトル。

『お母さん娘をやめていいですか?』は最終回まで目が離せない
見どころが多い緊迫したドラマに仕上がっています。

そんな『お母さん娘をやめていいですか?』という
衝撃的なドラマの内容から再放送が気になってる方が多いようですね。

そんなあなたは、まず再放送をご覧くださいね。

それでも見逃した場合はこちらから見ることが出来ます。

インターネットで『お母さん娘をやめて 3話 無料動画 』と検索!

そうすると、PandoraTVとかdailymotionといった
海外の動画視聴サイトが表示されます。

もちろん『お母さん娘をやめて』はユーチューブでも観れます。

そんなサイト内でも『お母さん娘をやめて』など
最新のドラマの動画がアップロードされてるんですね。

無料で気軽に見ることができますので
ついつい見てしまいがちなのですが
こう言った違法動画はとても危険なんですね!

ウィルスが仕込まれている場合が
非常に多くて個人情報を抜き取られてしまったりします。

また、パソコンのコンピューターが
誤作動してしまった前例も多くあるんですね。


ですからこちらのブログでは訪問者の方々に
確実に安全・安心な配信動画のみをアップしています。

『お母さん娘をやめて』の他にも、精霊の守り人、
女城主 直虎、べっぴんさん、真田丸、コピーフェイス、
運命に似た恋などNHKオンデマンドの人気作がめじろ押し!

そして2016年人気ドラマの逃げるは恥だが役に立つ、
地味にスゴイ!校閲ガールドクターX2016、砂の塔など・・・。

最新の人気ドラマの他にも映画、海外、韓流ドラマなども見放題です!

安全に見たいあなたにお勧め出来る無料動画ですので
良かったら一度見てみてくださいね。

お母さん娘をやめての3話動画を無料で見る!

最後までお読み頂きありがとうございました。


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています
『お母さん娘をやめていいですか?』3話無料動画とあらすじネタバレ感想
『お母さん娘をやめていいですか?』2話あらすじ再放送日と無料動画のご紹介!
『お母さん娘をやめていいですか?』第1話~最終回8話 視聴率速報とヤフー感想
『お母さん娘をやめていいですか?』キャスト相関図と出演者まとめ!
『お母さん娘をやめていいですか?』ロケ地 椙山は波瑠と石井杏奈の彩花学園!?

スポンサーリンク