『お母さん娘をやめて』5話の再放送日と時間はいつ!?

5話のあらすじから見どころをご紹介させて頂きます。

『お母さん娘をやめて』の4話で、顕子(斉藤由貴)は
苦しい胸の内を松島(柳楽優弥)に打ち明け胸にもたれかかり甘い罠!

5話で顕子は真紀(壇蜜)から真相を知った美月(波瑠)から詰問を受けるがーー。

松島の方から抱きついてきたという白々しい嘘でごまかしてしまう。

顕子に対する不信感が積もり積もった美月は遂に家を出ることを決意!!

顕子の人形展に顔を出した後、美月は顕子に黙って松島の家に向かおうとする!

『お母さん娘をやめて』5話での美月はひとりの女性として
松島に対する気持ちから顕子に嫉妬心を抱き娘をやめる勢いが加速!

顕子の呪縛から逃れようとする美月と娘を奪われた顕子の次なる一手は!?

『お母さん娘をやめて』5話の再放送時間とあらすじ見どころをまとめました♪



スポンサーリンク









お母さん娘をやめていいですか?5話の再放送日とあらすじ

お母さん娘やめて 5話あらすじネタバレ感想.jpg

放送日時間 :2月10日(金)22時00分~22時49分

再放送日時間:2月16日(木)午前1:25分~2:14分 15日(水)深夜

【お母さん娘をやめていいですか?5話 裏切り あらすじ】

建築現場を訪れた顕子(斉藤由貴)は松島(柳楽優弥)に
苦しい胸の内を打ち明け、松島の胸にもたれかかり涙を流した。

その姿を見て松島は思わず抱きしめてしまう。

それを知った美月は顕子を問い詰めるが
顕子は松島から抱きついてきたと嘘をつく。

顕子のことを信じられなくなった美月は
家を出て松島の部屋に行くことを決意する。

顕子の人形展が開かれる日、美月は顕子に黙って家を出ようとする。

http://www.nhk.or.jp/nagoya/okamusu/story.html



スポンサーリンク








お母さん娘をやめていいですか?5話の見どころは?

2月10日に放送される『お母さん娘をやめていいですか?』第5話♪

第4話では他界した母・玲子(大空眞弓)に対する
深い闇から抜け出せない顕子(斉藤由貴)が松島に甘い罠!

心優しい松島は顕子を放っておけず抱きとめてしまい
松島の先輩真紀(壇蜜)が目撃する展開で4話はラスト結末を迎えました。

第5話では真紀から真相を聞かされた美月(波瑠)が顕子に怒ります。

顕子は彼の方から抱きついてきたと平然とした態度で嘘をつきますが
美月の心の中には松島の存在がどんどん大きくなってるので
母といえども美月は許せないわけなんですね。

とうとう美月は顕子に愛想を尽かし家出を決行して
松島との同棲に踏み切るという大胆な反撃に出るわけです。

美月が一人の女性として顕子に嫉妬を露わにして感情をむき出すところ。

そんな美月に顕子は嘘がバレてもしおらしく謝罪はするでしょう。

でも、顕子は頭の中で次の作戦を考えてるはずです。

おそらく顕子は4話でのラストのようなシーンで
更なる誘惑を松島に仕掛けてくるのではないでしょうか?

なぜなら早瀬家の新築現場は松島に出会える確率が高く打ってつけの場所。

そして尾行していた美月が衝撃の目撃をしてしまい
三角関係に突入すると思われる6話の前ぶれで5話が終了!?

ひとりの女性として松島に対する気持ちから
顕子に嫉妬心を抱き娘をやめる決意に近づく美月。

そして娘を奪われた毒母・顕子が次なる一手から
どのようにして三角関係に持ち込む最終兵器を繰り出していくのか!?

このあたりを中心に5話を視聴するのが楽しみですね♪


『お母さん娘をやめて』5話 見逃し配信無料動画はこれで安心!

お母さん娘をやめて キャスト波瑠と斉藤由貴.png

娘の波瑠さんと毒母を演じる斉藤由貴さんの泥沼劇を描いた
モンスターホームドラマ『お母さん娘をやめていいですか?』

波瑠さんがキャストとして演じてるのは25歳の高校教師。

斉藤由貴さん演じる顕子は50歳に思えない
とてもチャーミングで娘思いの優しい母親です。

二人は恋人同士のように仲の良い母娘ですが
美月の彼氏松島(柳楽優弥)をめぐりドロ沼の
三角関係を繰り広げていくという見どころ満載のドラマ!

4話では顕子の母・玲子(大空眞弓)が老人ホームで倒れ
最後まで『ダメな娘ねーーー。』と突き放し他界!

心の闇が深い顕子はお通夜の席で壊れてしまい
翌日から寝込むと同時に子ども帰りして美月に甘え始めました。

そしてラスト結末は松島に苦しい胸の内を打ち明けた顕子が
肩にもたれかかり自宅にいて窓を開ける美月に今後の三角関係に
突入する前ぶれの強風が吹き荒れるところで4話は終了しました♪

5話では松島との一件を知った美月が顕子を問い詰め
嘘でごまかされ美月が家出をして松島の元へ行くというストーリー展開♪

いよいよ顕子は美月を取り戻す最終兵器を使うのでしょうか?

ドラマも中盤に入り、毒母を加速させる顕子が松島を誘惑!

遂にパンドラの箱を開けてしまった顕子が
娘の美月と松島を巡るドロドロな三角関係に突入してしまう。

母・顕子の呪縛のような愛情から逃れようとする美月と
静かながらも狂気じみた毒母との火花が激しく散るバトル。

『お母さん娘をやめていいですか?』は最終回まで目が離せない
見どころが多い緊迫したドラマに仕上がっています。

斉藤由貴さんの異彩を放つ怪演ぶりとドラマの内容から
『お母さん娘をやめて』の再放送が気になってる方が多いようですね。

そんなあなたは、まず再放送をご覧くださいね。

それでも見逃した場合はこちらから見ることが出来ます。

インターネットで『お母さん娘をやめて 5話 無料動画 』と検索!

そうすると、PandoraTVとかdailymotionといった
海外の動画視聴サイトが表示されます。

もちろん『お母さん娘をやめて』はユーチューブでも観れます。

そんなサイト内でも『お母さん娘をやめて』など
最新のドラマの動画がアップロードされてるんですね。

無料で気軽に見ることができますので
ついつい見てしまいがちなのですが
こう言った違法動画はとても危険なんですね!

ウィルスが仕込まれている場合が
非常に多くて個人情報を抜き取られてしまったりします。

また、パソコンのコンピューターが
誤作動してしまった前例も多くあるんですね。

ですからこちらのブログでは訪問者の方々に
確実に安全・安心な配信動画のみをアップしています。

『お母さん娘をやめて』の他にも、精霊の守り人、
女城主 直虎、べっぴんさん、真田丸、コピーフェイス、
運命に似た恋などNHKオンデマンドの人気作がめじろ押し!

奪い愛、冬、A LIFE〜愛しき人〜東京タラレバ娘、
嘘の戦争、カルテットなど2017年の冬ドラマも配信中です。

2016年の人気ドラマではドクターX、逃げるは恥だが役に立つ
地味にスゴイ!砂の塔!IQ246~華麗なる事件簿~などなど

最新の人気ドラマの他にも過去の人気ドラマ映画、
海外ドラマ、韓流ドラマなども見放題です!

安全に見たいあなたにお勧め出来る無料動画ですので
良かったら一度見てみてくださいね。

お母さん娘をやめての5話動画を無料で見る!



この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています
『お母さん娘をやめていいですか?』5話無料動画と2月10日のネタバレ感想
『お母さん娘をやめていいですか?』4話無料動画と2月3日のネタバレ感想
『お母さん娘をやめていいですか?』4話 再放送日とあらすじから見どころを公開!
『お母さん娘をやめていいですか?』第1話~最終回8話 視聴率速報とヤフー感想
『お母さん娘をやめていいですか?』キャスト相関図と出演者まとめ!
『お母さん娘をやめていいですか?』ロケ地 椙山は波瑠と石井杏奈の彩花学園!?

スポンサーリンク