『お母さん娘をやめていいですか?』6話 再放送日の時間はいつ!?

6話の見逃し配信無料動画とともにあらすじからの見どころも大公開♪

『お母さん娘をやめて』の5話で、美月(波瑠)は
度重なる顕子(斉藤由貴)の言動行動が信じられなくなり家出!

美月がいなくなった顕子はボロボロに壊れるが....!?

『みっちゃんが裏切るからよ』と詰め寄り見据える怖さ!

美月も負けじと瞳孔全開で顕子に言う『私、ママを裏切ったの』

顕子が暗闇の中で真っ直ぐに美月と松島を
恐ろしい表情で上から見据えるというラスト結末で
『お母さん娘をやめていいですか?』の5話は終了しました♪

6話では顕子が裏切って家を出て行った美月と
娘を奪った松島の家をつきとめ突然訪ねて来ます。

顕子はそれだけではなく勝手に合い鍵を作り不法侵入!

大量のりんごを持ち込み料理や掃除をしたり
美月の洋服を着たりしてまるで自分が恋人の部屋に
いるかのように振る舞うという猟奇的なストーリー展開♪

いよいよ顕子は美月を取り戻す最終兵器として
本格的に松島を誘惑するのでしょうか?

最終回まで残すところ2話に迫った『お母さん娘をやめて』6話。

『お母さん娘をやめて』6話の再放送時間と見逃し配信無料動画♪

あらすじから緊迫する見どころなどをまとめました♪




スポンサーリンク









お母さん娘をやめていいですか?6話の再放送日時間とあらすじ

お母さん娘やめて 6話あらすじネタバレ感想.png

放送日時間 :2月17日(金)22時00分~22時49分

再放送日時間:2月21日(火)15時10分~15時59分

【お母さん娘をやめていいですか?6話 毒りんご あらすじ】

ようやく家を出た美月(波瑠)は
松島(柳楽優弥)の部屋に引っ越しをした。

しかし、顕子(斉藤由貴)は
松島の部屋の住所をつきとめ突然、部屋にやってくる。

そして、いつのまにか顕子は合い鍵を作り
勝手に部屋に入るようになる。

きれいに掃除をして美月の洋服を着るなどして
顕子はまるで自分が恋人の部屋にいるような気分に浸る。

それを知った美月は混乱するが、一方で学校の文化祭の準備が進んでいた。

http://www.nhk.or.jp/nagoya/okamusu/story.html


お母さん娘をやめていいですか?6話の見どころは?

お母さん娘をやめて 画像.png

2月17日に放送される『お母さん娘をやめていいですか?』第6話♪

第5話では美月(波瑠)は松島(柳楽優弥)から
抱きついたと嘘をつく顕子(斉藤由貴)が許せず家出!

夫の浩司(寺脇康文)から美月が出て行ったことを
聞かされた顕子は松島の会社に放火の通報をして
二人を早瀬家新築現場に誘い出すことに成功!

裏切ったと言う美月と奪った松島を見据えるラスト結末を迎えました。

第6話での見どころは毒母が加速する顕子の行動でしょうね♪

顕子は松島の住所をつきとめ突然やって来て驚かせます。

それだけではなく勝手に合い鍵を作り
美月たちが帰宅すると真っ赤な『毒りんご』がどっさり!!

おそらく顕子は平然とした顔でこんなことを言うかも!?

『あなたたち、どうせろくなもの食べてないんでしょう』

『ママが美味しいもの、たーくさーん作ったから、食べなさい』

松島を尾行して住所をつきとめ帰り間際に
あらかじめ用意していた粘土で鍵穴の型取りをして
合い鍵を作ることくらい顕子にしてみれば朝飯前かも(笑)

しかーし、顕子は恐ろしい行動に出ますよね。

普通ならコレ、間違いなく、不法侵入罪で捕まるとこだけど
松島と美月は訴えることはないから顕子はやりたい放題なワケ(笑)

そんな6話のタイトル『毒りんご』は王妃が
世界一美しい白雪姫を殺してしまうために用意したもの。

恐ろしい『毒りんご』を美月に思わせる
顕子の静かで狂気じみた行動に背筋が凍りついてしまうハズ。

そして予告動画での土砂降りの雨の中
泣きじゃくる顕子に傘を差しだす松島の行動にも注目!

その後に美月が『あなたはどっちの味方なの!?』

かなり強い口調で詰め寄っていますが
おそらく松島に対しての言葉だと思われます。

マザーコンプレックスの松島が
顕子に翻弄されていく姿も6話での見どころでしょうね♪




スポンサーリンク








『お母さん娘をやめて』6話 見逃し配信無料動画はコレが一番!

相関図お母さん娘をやめていいですか キャスト.png

娘の波瑠さんと毒母を演じる斉藤由貴さんの泥沼劇を描いた
モンスターホームドラマ『お母さん娘をやめていいですか?』

波瑠さんがキャストとして演じてるのは25歳の高校教師。

斉藤由貴さん演じる顕子は50歳に思えない
とてもチャーミングで娘思いの優しい母親です。

二人は恋人同士のように仲の良い母娘ですが
美月の彼氏松島(柳楽優弥)をめぐりドロ沼の
三角関係を繰り広げていくという見どころ満載のドラマ!

5話では顕子の言動行動が信じられなくなった美月が
母の呪縛から逃れる為に父・浩司に承諾を得て遂に家出!

美月がいなくなった顕子はボロボロに壊れてしまいました。

そんな顕子は二人を早瀬家新築現場に誘い出し
『みっちゃんが裏切ったからよ・・・』と美月を見据える。

美月も負けじと顕子に言う『私、ママを裏切ったの』

暗闇の中で顕子は瞳孔を開いたまま
恐ろしい表情を浮かべていたところで5話は終了しました♪

6話では顕子が裏切って家を出て行った美月と
娘を奪った松島の家をつきとめ突然訪ねて来ます。

それだけには終わらず、顕子は合い鍵を作り不法侵入!

大量のりんごを持ち込み勝手に料理や掃除をしたり
美月の洋服を着たりしてまるで自分が恋人の部屋に
いるかのように振る舞うというストーリー展開♪

いよいよ顕子は美月を取り戻す最終兵器を使うのでしょうか?

ドラマも最終回まで残り2話に入り
急展開で毒母を加速させる顕子が松島を誘惑!?

遂にパンドラの箱を開けてしまった顕子が
娘の美月と松島を巡るドロドロな三角関係に突入してしまう。

母・顕子の呪縛のような愛情から逃れようとする美月と
静かながらも狂気じみた毒母との火花が激しく散るバトル。

『お母さん娘をやめていいですか?』は最終回まで目が離せない
見どころが多い緊迫したドラマに仕上がっています。

斉藤由貴さんの異彩を放つ怪演ぶりとドラマの内容から
『お母さん娘をやめて』の再放送が気になってる方が多いようですね。

そんなあなたは、まず再放送をご覧くださいね。

それでも見逃した場合はこちらから見ることが出来ます。

インターネットで『お母さん娘をやめて 6話 無料動画 』と検索!

そうすると、PandoraTVとかdailymotionといった
海外の動画視聴サイトが表示されます。

もちろん『お母さん娘をやめて』はユーチューブでも観れます。

そんなサイト内でも『お母さん娘をやめて』など
最新のドラマの動画がアップロードされてるんですね。

無料で気軽に見ることができますので
ついつい見てしまいがちなのですが
こう言った違法動画はとても危険なんですね!

ウィルスが仕込まれている場合が
非常に多くて個人情報を抜き取られてしまったりします。

また、パソコンのコンピューターが
誤作動してしまった前例も多くあるんですね。

ですからこちらのブログでは訪問者の方々に
確実に安全・安心な配信動画のみを
アップしていますのでご紹介させて頂きますね。


『お母さん娘をやめて』の動画をU-NEXTで無料視聴する方法

『お母さん娘をやめて』の再放送を見逃した場合は
NHKオンデマンドや民放で放送されてる人気ドラマを
動画配信している日本最大級のU-NEXTで見れます。

そんなU-NEXTでは31日間無料トライアルを実施してますので
人気のドラマや映画などが無料で視聴できます。


U-NEXTの無料トライアルに申し込むと同時に!?



↓↓



600ポイントの特典付き!


そのポイントを使って
新作ドラマや映画の有料作品など・・・。



↓↓


『お母さん娘をやめて』の無料視聴に確かな実感!!




更にU-NEXTでは翌月から毎回もらえる!?




↓↓



嬉しい1000ポイント!


そのポイントをNHK見逃し見放題パックに使うのもよし
最新ドラマや映画チケット割引など有効利用はあなた次第です♪



そんなU-NEXTでは月額1990円(税抜)かかりますが!?



↓↓




でも一日にすると・・・・!?




↓↓



あなたのお財布に優しいたったの66円!!


更に初回31日間無料お試しキャンペーン中――!!


無料期間でも12万以上の作品が見放題なんですよ(^◇^)


『お母さん娘をやめて』の他にも、
セカンドバージンやコントレール~罪と恋~
運命に似た恋などNHKドラマ10の人気作がめじろ押し!

2017年の冬ドラマでは、A LIFE〜愛しき人〜
就活家族~きっと、うまくいく~下克上受験
スーパーサラリーマン佐江内氏などの冬ドラマも配信中です。

過去の人気ドラマではマザー・ゲーム~彼女たちの階級~
不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~砂の塔
はじめまして、愛しています、私を離さないで~などなど

最新の人気ドラマの他にも過去の人気ドラマ映画、
海外ドラマ、韓流ドラマなども見放題です!

お試し無料期間中に見るだけ見ておこう!!
まさにエエトコ取りも有りかもしれませんね(笑)

そんなU-NEXTに登録してどうしても気に入らなければ
くれぐれも無料お試しキャンペーン期間31日までに
先の項目でご紹介した正しい解約手続きを忘れないで下さい♪

『お母さん娘をやめて』や最新人気ドラマを
目で楽しめるU-NEXTの無料動画についニッコリ\(^o^)/

くせになるドラマ生活を目で楽しみ実感してみて下さいね♪


みんな大好き無料動画!⇒やみつきになる31日間無料トライアル

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています
『お母さん娘をやめていいですか?』6話 あらすじネタバレ感想 毒りんご
『お母さん娘をやめていいですか?』5話 再放送日とあらすじから見どころを公開!
『お母さん娘をやめていいですか?』5話無料動画と2月10日のネタバレ感想
『お母さん娘をやめていいですか?』第1話~最終回8話 視聴率速報とヤフー感想
『お母さん娘をやめていいですか?』キャスト相関図と出演者まとめ!
『お母さん娘をやめていいですか?』ロケ地 椙山は波瑠と石井杏奈の彩花学園!?

スポンサーリンク