【精霊の守り人シーズン2】第4話 再放送日時間はいつ!?

第4話ドラマ予告動画からバルサと狼大群との戦闘シーン!

再び破壊神タルハマヤを招くアスラが『笑う魔物?』

サンガル虜囚小屋から脱出を図ったチャグムは
兵士が投げたもりで肩を射抜かれ負傷してしまうーーー。

それでもチャグムは新ヨゴ国を救うために沖に出るが
帆船に乗っていたタルシュ密偵ヒュウゴに行く手を阻まれる。

チャグムを助け同じヨゴ人だと話すヒュウゴは敵か味方か!?

ロタ王城の居室の窓に佇むイーハンの涙など
第4話の気になるストーリー見どころなどを一挙公開!



スポンサーリンク








【精霊の守り人シーズン2】第4話のあらすじ

精霊の守り人シーズン2 第4話 あらすじ.png

バルサ(綾瀬はるか)はシハナ(真木よう子)から届いた脅迫状に従い
ロタ王国の祭儀場を目指してアスラ(鈴木梨央)と共に四路街から出発する。

途中の野営地で狼の大群に襲われるバルサとアスラ。

バルサは狼との格闘で苦戦を強いられるが
アスラがタルハマヤを招き一瞬で狼たちを大量殺戮してしまう。

高笑いするアスラは禍々しいものに支配されていた…。

一方、サンガルにとらわれたチャグム(板垣瑞生)は
虜囚小屋から脱走するが舟を漕ぎ出すときに敵の銛(もり)を受け重傷を負う。

それでもチャグムは沖を目指すがヒュウゴ(鈴木亮平)の海賊船が現れ行く手を阻む!

http://www.nhk.or.jp/moribito/season2/story/story04.html


【精霊の守り人シーズン2】第4話の再放送日と時間は?

精霊の守り人シーズン2 4話 あらすじネタバレ.png

2月11日に第4話が放送される【精霊の守り人シーズン2】第4話♪

第4話ではチキサ(福山康平)とタンダ(東出昌大)を
人質に取ったシハナ(真木よう子)からバルサに果たし状が届く。

手紙には20日後に開催されるロタ王国建国ノ儀の朝に来なければ
二人の命はないと思えと言う内容が記述されていた。

バルサはアスラと共にロタ祭儀場に向かう野営地で狼の大群に襲われる。

ところがアスラの招いたタルハマヤの光の牙が
一瞬にして狼の群れを殺戮してしまい神に支配されるアスラは高笑い!

一方、チャグムはシュガ(林 遣都)とジン(松田 悟志)
兵士2人を連れてサンガル虜囚小屋から脱出を図る。

しかし後方を守っていたジンは捕まりチャグムは肩を射抜かれ負傷!

それでもチャグムはなんとか沖を目指すが大型帆船に行く手を阻まれてしまう。

帆船に乗っていたのはタルシュ密偵ヒュウゴ(鈴木亮平)と海賊セナ(織田 梨沙)

チャグムにタルシュとの戦で敗戦したヨゴ国と
自身の過去を語り諭すヒュウゴはチャグムの敵か味方か!?

そしてロタ王城では王の弟イーハンに涙が溢れる結末!

第4話ではこのようにストーリー展開されていきます。

【精霊の守り人シーズン2】第4話の放送日と再放送日時間は以下の通りです。

↓↓


放送日時間 :2017年2月11日(土)21時~21時58分

再放送日時間:2017年2月18日 (土)24時10分~1時08分(金)深夜

また、最近のNHKでは【お母さん娘をやめていいですか?】

などは、度々再放送日時の変更があります。

精霊の守り人シーズン2も予定変更されたら修正させて頂きます。



精霊の守り人コバルサ6.png
コバルサ
第4話の再放送日は2月18日だよぉぉ!!!




【精霊の守り人シーズン2】第4話 放送前のネタバレはこちら



スポンサーリンク








【精霊の守り人シーズン2】第4話の見どころは?

【精霊の守り人シーズン2】第4話の見どころは
シハナからの脅迫状に従うバルサがアスラを連れてロタ祭儀場に出発!

目的地に向かう道中バルサとアスラは天幕で寝泊まりするが
真夜中に狼の大群に襲われてしまうんですね♪

そこで人間離れしたバルサと狼大群との戦闘シーンが開始!

苦戦するバルサを助けるために再びタルハマヤを招くアスラ!

狼を交わしながら松明と短槍で挑むバルサの緊張感溢れる戦闘シーン♪

暗闇の中、一瞬にして光の牙で殺戮するアスラの高笑いなどが
登場するシーンは瞬き一つ出来ないですね~。

CGで描いた結晶の光が狼を切り殺戮マシーンになる
アスラエフェクトは1話以来ですから見逃せないところです。

⇒【精霊の守り人シーズン2】第1話 あらすじとネタバレ

次にサンガル虜囚小屋から脱出を図ったチャグム。

チャグムはシュガとジンに守護され島からの脱出に成功ます。

ところがタルシュ密偵ヒュウゴ(鈴木亮平)と
海賊セナ(織田 梨沙)に行く手を阻まれてしまうんですね。

そんなチャグムはヒュウゴからジンとシュガの二人が
島に送り返されたと告げられ自殺を図ります。

ジンとシュガの安否に苦悩するチャグムが
責任を感じて舌を噛み切ろうとする勇敢な姿も見どころでしょう。

そんなチャグムに命を捨てることより
救うことを考えろと言い放つヒュウゴの真の目的も気になりますね。

そしてロタ王城では王の弟イーハンに涙が溢れる結末!

イーハンを演じてるディーンフジオカさんの
哀愁感漂う悲しい表情の演技には心を持っていかれそうですね。


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています
【精霊の守り人 シーズン2】第4話 あらすじとネタバレ イーハンの涙の理由!?
【精霊の守り人 シーズン2】4話 無料動画と2月11日のバルサ戦闘シーン感想
【精霊の守り人シーズン2】第3話再放送日時間とあらすじからの見どころは!?
【精霊の守り人シーズン2】原作ネタバレと上橋菜穂子 守り人シリーズのまとめ
【精霊の守り人 シーズン2】原作地図とドラマキャスト相関図 ロタ王国編を大公開!
【精霊の守り人シーズン2】視聴率速報推移と1話~最終回9話のヤフー感想を公開!
【精霊の守り人 シーズン2】は全何話?放送日程一覧を最終回まで大公開!
【精霊の守り人 シーズン2】キャスト出演者一覧をまとめて大公開!

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ