SSブログ

ブランケットキャッツのカテゴリ記事一覧

NHKドラマ10 動画再放送見逃し視聴 ネタバレ感想

NHKドラマ10 動画再放送見逃し視聴 ネタバレ感想

NHKオンデマンド・ドラマ10など再放送見逃し配信動画視聴方法をお届け!
NHKドラマのあらすじネタバレ感想やロケ地・主題歌・キャストにも注目!

カテゴリ:ブランケットキャッツ

ブランケットキャッツ 7話 最終回 あらすじとネタバレ感想 横領犯の富田靖子と西島秀俊の結末は?

再発したガンに侵され、生きる希望を失い、クロを連れて消息を絶った桜井たえこ(富田靖子)。

秀亮(西島秀俊)はたえ子が自殺を考えてると悟り何度も連絡するが、繋がらない。

一方、たえ子は離婚して出ていった母親に会いたいと願う
小学生のサトルとエミを連れて赤い橋と三宅かおるの名を頼りに
木更津に到着し必死に彼らの母親を探していたがそれらしき女性は見つからない。

そんな中、たえ子は水も飲まずフードも食べないクロの様子に異変を感じ取り
トライアル説明書を見て不在着信と一致する電話番号に掛けると秀亮に繋がった。

» 

タグ

ブランケットキャッツ6話あらすじとネタバレ感想!ゲストキャストの富田靖子さんが横領犯!?

ブランケットキャッツ6話のゲストキャストに富田靖子さんが登場!

秀亮(西島秀俊)を訪ねて来た桜井たえ子(富田靖子)は
『死ぬまでにしたい10のこと』のひとつが猫を飼うことだと告げ
気に入ったクロを譲って欲しいと頼む。

秀亮はトライアル期間の説明をしたうえで
いつものようにアパートを下見してたえ子に猫を預ける。

たえ子はベンツのレンタカーの助手席に猫のクロを載せドライブに出発し
休憩に立ち寄ったドライブインで母親に会いに行くという小学生の兄妹と出会う。

» 

タグ

ブランケットキャッツ5話あらすじとネタバレ感想!ゲストキャストの演技力に惹き込まれる

ブランケットキャッツ5話はゆとり山岸の大賀さんに朝ドラひよっこの松本穂香さんが恋人同士として登場!!

そして抜群の演技力で魅了させてくれる
ベテランの伊武雅刀さんもゲストキャストとして出演されました。

フリーター卓也(大賀)のマンションに捨て猫を抱えた
恋人の悦子(松本穂香)が転がり込んでくる。

悦子は卓也に猫と一緒に同棲したいと願い出るが、卓也のマンションはペット禁止。

» 

タグ

ブランケットキャッツ4話あらすじとネタバレ感想!猫のキーがコウジの心を癒す

ブランケットキャッツの4話あらすじネタバレ感想をまとめました。

中学1年生のコウジ(込江海翔)は何かと期待をかけて来る
父親・高志(利重剛)の重圧に苦悩しながら毎日のように
秀亮(西島秀俊)の店に通い猫を見ていた。

そんなコウジに自分の考えを押し付ける高志は
コウジが学校でいじめに合ってるのでないかと心配する。

コウジは秀亮の店で尻尾が曲がった猫のキー(金時)に自分を重ね合わせ
高志と一緒に店に出向き頼み込んで猫を飼うことを許してもらう。

» 

タグ

【ブランケットキャッツ】3話あらすじネタバレ感想!猫のチャイが嫁入りする結末に感動!

秀亮(西島秀俊)から猫のチャイを預かりアンと名付けた有希枝(ともさかりえ)。

有希枝はセミを加えていたアンの姿を目撃してから
触れられなくなり紀夫(加藤虎ノ介)との夫婦関係に亀裂が走る……。

自分のせいで子供が作れず離婚を勧める夫の紀夫に
複雑でやるせない気持ちをぶつける有希枝。

2人はお互いの不満をぶつけてしまいリビングルームで暴れたアンは
トライアル期間を残したまま秀亮の元へ返却されてしまうが
有希枝と紀夫はもう一度話し合い夫婦の絆を深めてアンを迎えに行く。

» 

タグ

NHKドラマ【ブランケットキャッツ】2話あらすじネタバレは?ゲストキャストと原作の違いも公開!

2017年6月30日に2話が放送された【ブランケットキャッツ】。

【ブランケットキャッツ】2話では
マギーさんと奥貫薫さんがゲストキャストとして登場。

会社からリストラされ友人に相談するも
いい返事がもらえず職が見つからない隆平(マギー)。

途方に暮れる隆平は猫の飼い主募集の張り紙を見つけ
さっそく秀亮(西島秀俊)の店を訪ねる。

» 

タグ

NHKドラマ【ブランケットキャッツ】1話あらすじネタバレと重松清原作との違いは?

2017年6月23日より放送がスタートした【ブランケットキャッツ】。

1話オープニングから西島秀俊さん演じる椎名秀亮が
可愛い猫たちから顔をなめられ起床。

猫の毛をブラッシングして爪を切ったりした後に
朝食を済ませて猫の飼い主を探す秀亮の一日が始まる。

そんな秀亮に協力を惜しまない幼馴染の藤村美咲(吉瀬美智子)は
藤村動物病院から広告を見たお客を連れて来るが……。

» 

タグ

NHKドラマ【ブランケットキャッツ】ロケ地はどこ?珈琲亭ルアンで西島秀俊とぱるるの目撃情報!

ブランケットキャッツのロケ地 撮影場所と思われる
珈琲亭ルアンでぱるると西島秀俊さんの目撃情報がありました。

ブランケットキャッツに登場するロケ地撮影場所は
西島秀俊さんが七匹の猫たちと一緒に暮らしてる椎名家具製作所。

獣医師の吉瀬美智子さんが経営する藤村動物病院。

そしてみんなの憩いの場になってる
美保純さんのさくら食堂などが主要なロケ地になっています。

» 

タグ

NHKドラマ【ブランケットキャッツ】1話~最終回の視聴率速報とヤフー感想まとめ


2017年6月23日からドラマ10で放送開始される
七匹の猫と七家族の物語【ブランケットキャッツ】。

ブランケットキャッツは主演の西島秀俊さんが
七匹の猫たちの新しい飼い主を探して猫を2泊3日でトライアル。

それぞれの人たちにレンタルされた猫たちが
問題を抱えた家族に小さな奇跡を呼び起こしていくストーリー展開。

» 

タグ

NHKドラマ10【ブランケットキャッツ】放送日再放送日はいつ?あらすじと見逃し配信無料動画も公開!

七匹の猫たちが運ぶ小さな奇跡の物語【ブランケットキャッツ】。

ブランケットキャッツは西島秀俊さんはじめ
吉瀬美智子さん、島崎遥香さんなど豪華キャストが勢揃い。

そして、蓮佛美沙子さん、松本穂香さんなど
ブランケットキャッツには毎回違うゲストキャストたちも登場します。

ドラマは西島秀俊さん演じる椎名秀亮が新しい飼い主を探して
2泊3日限定でブランケットキャッツとお客をトライアル。

» 

タグ

Copyright © NHKドラマ10 動画再放送見逃し視聴 ネタバレ感想 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。